※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
サプリ・健康

化粧水は何を使ってますか?今まで、ドラッグストアで買っていましたが、…

化粧水は何を使ってますか?
今まで、ドラッグストアで買っていましたが、試供品でもらったDHCも肌に合うなようです。皆さんのおすすめなどありますか??

コメント

Stella

オルビス愛用してます♡
アクアフォースのしっとりタイプです(^^)ピリピリ感もなく、夏も冬もベタつかずに使えます♪

もここ

早速、回答ありがとうございます!オルビスも気になってました!検索してみます🎵

ママリ

私はちよー敏感肌で、今まで10000円くらいのものを使ってましたが、結婚してお金が無いのでいろんな安いものを試しました(・_・;)
今では無印良品の敏感肌用化粧水が一番合ってると思います♥
肌がピリピリしなくなりました(´v`)化粧水と乳液合わせて1200円くらいなので、コスパも良いので気に入ってます♥

もここ

確かに無印良品にも化粧水ありますね‼コスパがよくて肌に合うなら気にせずに使えますね。
敏感肌用以外にもありますよね?今度見てみます(^o^)v

おさゆ🍵

ハトムギ化粧水おすすめです♡

安くて大容量だけど、あなどれません!
バシャバシャ使ってください!

もここ

回答ありがとうございます!ハトムギ化粧水はどこで購入しましたか?

ふくろうちゃん

私はキリョウの拭き取り化粧水に
リサージのスキンメインテナイザーを
使っています(^^)
拭き取り化粧水、手間ですが
使うと違いますよ(^^)
ツルツルになります!
リサージのは化粧水と乳液が
一緒になったものなので
かなり楽です(^^)

ここちゃんまん*

私は肌ラボの、極潤ヒアルロン酸のものを使っています!
この化粧水にしてから、肌の色が白くなったような気がします(ˆoˆ)**

もここ

回答ありがとうございますm(._.)m
ツルツルお肌いいですね🎵リサージ、化粧水と乳液が一緒なのも魅力的ですね。

もここ

私、今使ってます(^o^)v美白のです!同じものを使っている方がいてうれしいです👍

おさゆ🍵

ハトムギ化粧水は、普通にどのドラッグストアにも売ってますよ^^
500円ぐらいです。

もここ

画像もありがとうございます😉気がつかなかったです
💦探してみます(^-^)

りん

わたしはキオラっていうやつです(^ω^)
匂い嗅ぐだけで顔の水分が増えます!嘘だと思って使ってたら、水分量が15パーセントから80%まで増えました(^ω^)
一本で、化粧水、乳液の役目なんですが7000円くらいで二ヶ月持ちます(^ω^)

もここ

キオラですか‼水分が増える、潤ってるんですね(^-^)効果が実感できるものいいですね✨
回答ありがとうございます👍

acco✰

POLA、いいですね♡
今は高くて無理なので…オルビス歴5年!肌に優しくていいですよ〜(*^^*)

もここ

オルビスもいいですね(^_^)
愛用されてるんですね‼

ベネフィークを使ってます💕✨

もここ

ありがとうございます(^_^)

mari❥

あたしはちふれの高保湿の
化粧水使ってます\(•̀ω•́)/
値段も安いしいい感じです☺