※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那、10時20分に起きて朝ごはん食べてまたベッドでマンガちょっと休憩…

旦那、10時20分に起きて朝ごはん食べてまたベッドでマンガ

ちょっと休憩だって

殺してやろうかな😑

コメント

☃

休憩の意味がわかんないですよね😂
うちの旦那も昼頃起きてお昼ご飯食べてちょっと休憩するとかいってそのまま夕方まで寝てます。
何の役にもたたないしいないほうがましですwww

• いちご

いちご

ほんとわかりません😑
    こっちは休憩ないんだからすんなて感じです。
    いない方がマシですよね(´Д`)ハァ…
    イライラしませんか?

• 11月19日
  • ☃

ほんとですよね!!
    私の旦那は週1しか休み無いんですけど、いないものもしてみてるので特別な用事がない限りいつもどおり過ごしてます(笑)
    旦那がいても起きてても寝てても関係なしに子供連れて買い物行ったりしてます😂
    とりあえず起きてる時だけでも子供見ててもらえればいいや〜くらいの気持ちです😂

• 11月19日
ぽてりこ

いつまで休憩?って感じですよね😥
うちの旦那も9時前に起きて早く出掛けよう!と人に言っときながらゴロゴロ、スマホ見続けて2時間になります(笑)
こっちは、とうに準備終わってるのに。

• いちご

いちご

ほんとですよー😑
    いつも口だけです😑
    もう慣れましたけどね(笑)

• 11月19日
ちぃ

わかる(笑)激しくわかります(笑)
こっちは休憩なんてないのに!ってイライラしますよね😂

うちは、子どもたち使って「パパとこ行っといで~」って休ませないように仕向けたりしてます(笑)
お互い大変ですね💦

• いちご

いちご

旦那に息子を任せて買い物と洗車してきました😁
    休憩ないしマンガなんてゆっくり読めないのに、イライラしますよね😑
    男は変わらないです😡

• 11月19日
  • ちぃ

ちぃ

良いと思いますよ✨旦那も休みなしの徹夜仕事させましょ(笑)

• 11月19日
ko zu

こっちが休憩したいですよね😡 
でも、娘はなぜかパパ大好きで今日なんかはじめて、パパと言ってたのを聞いてなんだか凹みました😥

mama

布団干すから、どいてー👐って言って旦那のことひっくり返します👐笑

わぁ、私の旦那と同じです‪‪💦‬
同じく10時くらいに起きて朝ごはん食べるとすぐにまた寝室に行き、寝ながらケータイでYouTube見るか漫画読むかです。
で、昼の1時くらいにまた起きてきて次はソファーで横になりながら録画してたサッカーだの見始める。。
やっと見終えた時には夕方4時くらいになり、、、
そしてやっと『さて、出かけるかー』と。

子供がいるし出掛けるなら午前中には出たいのに土日はイライラしっぱなしですよ(´・ω・`;)本当にいない方が楽です(;´Д`)