※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとこ
その他の疑問

来年の七五三に向けて、どこで撮影をしようか考えています。タートルや…

来年の七五三に向けて、どこで撮影をしようか考えています。
タートルやスタジオアリスなどいろいろありますが、オオスメあったら教えていただきたいです!

岐阜県内にあって、写真枚数(ポーズの種類)が安く多くもらえるところが希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆう

わたしは菅生のチェルシーで撮りました😆安くはないですが、アルバムも洒落てて可愛いですよ♡♡

• はるとこ

はるとこ

初めて聞くところです!調べてみます^_^
    ありがとうございます😊

• 11月20日

チェルシー以前モレラでやっていたワンコイン撮影の協賛企業だったみたいで、チェルシーの方が撮ってくれました。
後日現像で直接お店に初めて行きましたが、無愛想な店員がいましたしワンコインだから仕方ないかもしれないですが、全然笑った顔でもなく。
プロだからそこは上手くやるはずなのになと思いました。

退会ユーザー

上の方がいいと言った後に書くのは忍びないですが、参考までにしてください。

• 11月20日
  • はるとこ

はるとこ

そうなんですか…(・・;)
    お金払う以上は安くても感じの良いところでお願いしたいですよねσ^_^;
    ありがとうございます!

• 11月20日
ままりん

スタジオは、基本どこも購入する商品によって写真枚数が変わってくると思いますが、うちは今年、6月に衣舞で撮りましたが、けっこうお得だなぁと思いました。平日なら両親の着物も無料で着付けてくれました。あとは、10月にアリスでも撮ったんですが、特典がいろいろついてくるので、なんだかんだでやはりアリスもいいなぁと思いました。

• はるとこ

はるとこ

いろいろ撮っているんですね!
    そのスタジオなら近くにあるので検討します^ - ^
    ありがとうございます!

• 11月20日