※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
子育て・グッズ

4ヶ月の息子とお風呂に入る際、自分の準備を早めにして一緒に入っています。洗顔料やメイク落としはどうしているか気になります。他の方はどのようにしているでしょうか?息子は首がだいぶ座っています。

もうすぐ4ヶ月になる息子と
ふたりでおふろに入るんですが

今は脱衣場に暖房つけて
私が先にサッと自分のことを
済ませて、息子の服を脱がし
一緒に入っています。

メイク落としはシートタイプ。
洗顔料は泡で出るタイプ。

いかに自分に時間をかけないか。
考えてるんですが

みなさんはどんな感じで
ふたりで入りますか?

ちなみに息子はだいぶ
首は座ってます(*^^*)
完璧に座るのはもうすこしです!

コメント

pooh.h

私はお風呂の前に洗面所でメイク落としや洗顔してます😃
ボディソープも泡です❤️

  • m a ★

    m a ★

    ボディーソープも
    次買う時は泡にしてみます!
    ありがとうございます💗

    • 11月19日
ぴーちゃん

自分がささーっと洗って
子供は脱衣所に待たせてましたよ!
寝転がして!!
ほんまにいかに早く洗えるかでした(笑)

  • m a ★

    m a ★

    ほんと時間との勝負です😂

    • 11月19日
( ´-` ).。oO

お風呂前にシンクで
メイク落とし、洗顔しちゃいます😂🌟

お座り出来るまでは脱衣所に
バウンサーで
オムツ1枚でバスタオルかけて
速攻洗ってました(๑•̀д•́๑)و ̑̑
お座り出来てからは一緒に入って
わたしが洗ってる間は
洗面器にお湯はって座らせてます😊❣️

  • m a ★

    m a ★

    オムツ1枚でバスタオルかけても
    すぐにタオル取っちゃって😭
    おすわりできれば
    また変わりますね(*^^*)

    • 11月19日