※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

自宅安静中で、パンツに血がついた気がしますが、実際には付いていません。様子を見ていいでしょうか?

切迫早産で自宅安静中です。ズボンいうか、毛糸のパンツに茶色っぽい血が?付いているような気がするんですが、パンツには付いていません。ティッシュでもぬぐってみましたが、付いていません。(ティッシュがピンクで少し分かりずらいかもしれませんが)様子見ていいと思いますか??

コメント

三姉妹母ちゃん

切迫早産中の出血ならまずは病院へ連絡した方がいいかと思います。
でも膣からの出血ですか?
パンツの上にズボンですよね?
なぜズボンにつくのかが不思議。

• あーちゃん

あーちゃん

出血なのか出血じゃあないのかが分からないんですよね。だから、病院にも連絡しようか迷っていて……
    でも今日履くの初めてのズボンなので元々汚れているものではないと思うんですよね。
    膣からなのかも分からないです。でも肛門からも血は出ていませんでした。
    パンツも真っ白ではないので、とりあえずおりものシートして観察しようかなと思うんですが、遅いですかね??

• 11月19日
陽菜mama

私は切迫早産で入院しましたが、
気になる事があれば、すぐに病院に連絡を取ったり行ったりした方がいいと思います😢

• あーちゃん

あーちゃん

明らかに出血だったら、電話するんですけど、なんかうん?って感じのレベルなんですよね。オリモノに混じっているような混じってないような……しかも今は出ていないっていう。

• 11月19日

ちょっとでも気がかりなら連絡して見たら良いと思いますよ😊
大丈夫ならそれで安心できますし😊