※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
家族・旦那

旦那の両親と完全二世帯住宅に住んでます。子どもたちの誕生日はいつも…

旦那の両親と完全二世帯住宅に住んでます。子どもたちの誕生日はいつも旦那両親の家でご飯食べて私が買ってきたケーキでお祝いしますが、なぜか旦那弟夫婦と子供もきます(ー ー;)それが毎回で嫌になります。お祝いしてくれるのはいいですが、、、。旦那弟の嫁がホント無理です。嫁と子供だけできたときもあるし、ご飯食べてケーキ食べて、お風呂の時間だからとすぐ帰るし、行けない日があったときは義母に連絡して義母の都合のいい日にプレゼント持ってきたり。私には連絡一切なしです。弟の子の誕生日には自宅で義父母を招待して、私たちは招待なし。行く気はないですが(-_-;)
今月娘の誕生日なので、またくるのかと思うとイライラしてきます(´・Д・)

コメント

はるかい

でもお子さんにプレゼントくれるんですよね??それでプレゼントもってこなければ、何故に誕生日にくる??ときいてもいいかもですが、もしかしたら義母とかに来て!大勢でお祝いしたほうがいいから~とか言われてるかもですよ(*^^*)

kake

旦那と二世帯住宅。
色々と限界ですよね、
親の都合で振り回されるの疲れました。

ぇくぼ

皆さん回答ありがとうございました!