※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー*
妊娠・出産

明日で34週目、下腹部にチクチクした痛みが続き、不安です。同じ症状の方いますか?

明日で34wになります☆
朝から下腹部にチクチクとした痛みが続いています(;д;)痛みに波があり、ずーっと痛いわけではないです。でも、昼間より今(夜)の方が痛くなってきた気がします。
便秘ではなく、おりものの変化・出血はないです。
以前、子宮頚管が短めと言われて、今も自宅で安静にして過ごしているのですが…不安で仕方ないです(>_<)

同じ位の週数で、同じような症状の方いらっしゃいますか??

コメント

テレホン

私も下腹部が痛くて、今日受診してきました。所見は見当たらず、ひとまず次の検診まで安静にということになりました。心配ですよね…もうできるだけ寝てるしかないですよね涙

• ぴー*

ぴー*

服薬していた張り止めもあと少しで終わりなので、余計不安になってしまいました(*;-;*)
    じっと安静にしてるのも辛いですよね💦

• 8月26日
ウー

ひぃー!同じで私もさっき同じような質問しちゃいました(>_<)笑

私は昨日夜中に下腹部の卵巣やら恥骨あたりの骨でなくて子宮の底?あたりにキリキリ、キューって痛みがあり…
(たぶんチクチクと同じかな?)
今朝はキリキリとれたけど子宮全体が鈍痛。。

私も出血とかはないです!

私は今34wで頚管2㎝の自宅安静中です(>_<)痛みは寝転がっててもあるし、起き上がっててももちろん。

今は何もなくなりましたが、赤ちゃん動くと場所により痛くなります…

• ぴー*

ぴー*

そうなんですね!
    子宮の底辺りが痛いの分かります(´・ω・`)何なんですかね…。
    ネットで調べたら前駆陣痛の症状に似てるかなー?と思ったり(>_<)

とりあえず37週まではお腹にいて欲しいので、ひたすら安静にしてます!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 8月26日
  • ウー

ウー

同じです、調べて前駆陣痛!?とワナワナしてます…(;´д`)

が、頻度がやたら少ないし大丈夫かな?とは思ってます。
    なんとか正産期までもたせるか、2500越えてくれたら…!

私赤ちゃん小さめで1960しかまだないのでなるべく大きくしときたいです。。

耐えつつ、安静にしときましょ(>_<)

• 8月26日
  • ぴー*

ぴー*

そのまま本陣痛に繋がらないで〜と祈るばかりです(T.T)

そうなんですよね〜定期的に痛いわけじゃないし、まだ耐えられる痛みだから病院にいくタイミングもイマイチ分からないです(*_*)

私の赤ちゃんも1977gなので、2500gはいって欲しいです♡

• 8月26日
  • ウー

ウー

ほんとですよねー!準備運動だけにしといてねって感じ(>_<)

不定期気まぐれ、痛みも感じ方人それぞれだからわからないですよね!

2500いけば今や普通ですもんね、なんとかとどめましょ!頑張りましょう!(笑)(`ヘ´)!

• 8月26日
あーちゃん。

私も明日から34wに入ります!
一緒ですね〜\(ˆoˆ)/
私の場合チクチクではないですが、腰に生理痛の痛みやお腹の張りを最近感じてます。
そして同じく子宮頸管も短めと言われ、先生には無理しないように張ったら無理せず休むようにしてね、と言われてます。
もうすぐ会えるの嬉しいですけど、やっぱり心配ですよね(´・_・`)

• ぴー*

ぴー*

じゃあ予定日一緒ですね♡
    腰が痛いとどんな体勢しても痛いし辛いですよね…´д`;
    会えるワクワクもあるけど、今はまだ産まれてこないでー!と切実に思います(;д;)

• 8月26日
  • あーちゃん。

あーちゃん。

ですね♡なかなか予定日が同じ方いないんで嬉しいです(ˆ°ˆ)
    お腹の張りは耐えれますけど腰はキツイですね(>_<)
    分かります!2500まであと少しだから、もうちょっとの辛抱です!

• 8月26日
  • ぴー*

ぴー*

私も同じ方いなかったので嬉しいです(p*'v`*q)♡
    痛みにもだえても旦那は無視してテレビ見てるのが悲しいです(*;-;*)

この前の検診で1977gだったので、もうちょっと大きくなって欲しいです☆

• 8月26日
  • あーちゃん。

あーちゃん。

なかなかいないですよね(T_T)
    分かります〜!私の旦那も携帯触ってばっかりです(>_<)
    少しは声かけてくれてもいいのに!って思いながら背中向けてます笑

順調ですね!私は1847gでした◡̈
    2500gにはまだまだです笑

• 8月26日