※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

バツイチシングルマザーの人が飲みに誘ってきたりするのってなんなんで…

バツイチシングルマザーの人が飲みに誘ってきたりするのってなんなんでしょう!!

こっちに家庭があるのわかってて誘ってんだから なんかしらの気持ちがあるとしか思えないですよね!!

旦那も旦那であほすぎきもすぎ。

コメント

みくる

そういうの腹立ちますよね~!
うちも毎月飲み会に誘ってくる同期の女の子がいて、合コンに誘ってきたときには頭おかしいんじゃないの?って思いました。

でも、1番だめなのは、きっぱり断らない旦那さんなんですけどね((((;゜Д゜)))

• なぁ

なぁ

こっちが優しくしてると思って調子乗ってるんですかね
    一回がっつりゆうべきですかね!

• 11月19日
  • みくる

みくる

それはきっと旦那さん次第なんですよね。わたしは正直、家庭があっても好意を持っているならご飯に誘ってもいいと、普通のことと思っています。(もちろん、旦那さんに好意を向けてきているのは不愉快ですよ!)
    なので旦那さんがきちんと断るなら、なにも言いません。断らないなら、ガツンと言います(^_^)

• 11月19日

私も同じ経験しました。相手はシンママでもバツイチでもないのですが、私が臨月のときも遊びに誘って来てました。

旦那に腹立つより嫉妬でその女にブチ切れました

退会ユーザー

私はがっつり言えなくて半年くらい経ち、子供生まれて里帰り中に会うことになったのを知り、もう耐えきれない!って旦那にブチ切れ相手の女にラインさせました

家庭ある男に異性が遊びに誘う非常識さを理解しろという内容を。
    相手の女 30 私ら夫婦24 年下に言われるのが気に食わなかったみたいで、それからパッタリになりましたよ😊

職場は同じみたいで今ではお互い気まずい感じらしいです🤗ざまあwwww

• 11月19日
  • なぁ

なぁ

ほんとそんな感じです!!臨月のときもだし新生児の時もだし!!そして今も!! なんにも言わないのをいいことに楽しんでるんですかね!!

• 11月19日

退会ユーザー

絶対あると思います、言わなきゃ伝わらない人なんでしょうね😓

自分自身が子育てで忙しいのに、シンママ非常識すぎます、旦那さんはよく言えば人がいいですが独身気分がまだあるでしょうね😱

なぁさんが、早くモヤモヤイライラから脱することができますように🙏

• 11月19日
  • なぁ

なぁ

義理母とかもなんかゆってくれればいいですけど アホだし馬鹿だししないよー的な感じなんですよね

明日朝からはなししようとおもいます、、

• 11月19日

退会ユーザー

自分の息子はかわいいもんですもんね。私も義母は頼りになると思ったことないです。自分だけの戦いだと意気込むしかないですよね😓

でもシンママも子供置いて既婚者と飲むことが私は許せないです。ほんとに、嫌な女って思ってしまう。相手の家庭に赤ちゃんいるのに…

明日話して旦那さんが理解してくれることを祈ります!

• 11月19日
  • なぁ

なぁ

ほんとそれですよね
    自分の親が見てくれるらしいとかゆってましたけど だったら尚更子供気になって早く帰りたいと思わないかなぁとおもったり。

溜めてる自分がばかみたいです笑

• 11月19日