※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
お仕事

夜働くママさんについて、仕事内容や時間、旦那さんの考えなど教えていただけますか?

旦那さんが帰ってきてから夜お仕事に行かれているママさんいらっしゃいますか??

・どんな仕事か
・どれぐらいの時間働いているか
・なぜ日中ではなく夜なのか
・旦那さんはどう思っているか
など、、

差し支えなければ教えていただきたいです😔

コメント

ぽぽ

これからですが、私は旦那がいる時間の深夜1時~5時までスーパーで働く予定です
下の子が小さく日中は一緒にいたいのと保育園にまだ入れたくないのが理由です。
旦那は無理しない程度にねと言われてます

𓇼ゆうり𓇼

23-5でカラオケ屋で働いています!

来年度から保育園なので、
今は夜働いています。

旦那はお小遣い増えるから喜んでます😂

めんち

先月から働きに行ってます🙂
仕分けの仕事で、週3日22時~2時までです‼️
保育園は申し込んでるけど、ずっと待機状態でいつ入れるか分からない為、ちょっとでも稼げたらと思い、夜中働きに行く事にしました😄
旦那さんは仕事行くのには賛成ですが、やはり夜中働きに行く事により、私の身体の心配をしています😓
無理しないでねって、いつも言われてますが、私も少しでも稼ぎたいですし、旦那さんも協力してくれるので、頑張れるだけ頑張って働きます😊

Eri☆

今は双子妊娠中で働いてないですが、1人目妊娠中も産後もスナックで働いてましたよ☺︎

20~25時まで☺︎
保育園には入れたくなくて旦那と入れ替わりです☺︎
旦那は私の姉も働いてて、友達もいるので許可してくれてます😊

旦那が交代勤務のため 頻繁では
ありませんが😂

・スナック
・20~翌1時
・保育園に預けられないので (月齢が)
・妊娠前からなので なにも思ってない

ままり♪

前してました(^ ^)

ファミレスのホールで 19時~2時だったり、21時~5時だったりです!
子供がよく風邪ひいたり熱出したりしてて… 昼間だと見ててくれる人いないんで休まないといけないから 会社に迷惑かけるので(><)
夜だと 旦那がいるから 具合悪くても仕事に迷惑かけることもないので!!
子供に夕飯食べさせる→お風呂入れる→仕事行く→朝ごはん作って 子供送り出す(学校)→私 寝る
で、子供との時間もちゃんと確保できるし、私は結構よかったです(笑)
でも 旦那の協力を得られるなら!! ですね(^ ^)