※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

お腹のエコーでおりものが多いことが分かりました。普通の範囲内ですか?

おりものがまぁまぁ多いです😓
検診のエコーもお腹からになったからおりもの多いこと
こっちから言わないといけませんよね!
でも多いのって普通ですか??( ´・_・` )

コメント

あーぴっ🌼

妊娠中おりものふえますよ(>_<)おりものシートをよくつけてた気がします😂

• ♡

そうなのですね😳 なら検診で特に言わなくていいですかね✨

• 11月19日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ニオイと色が変じゃなければあるあるだとおもっていいとおもいますよ🙆あとはもう少ししたらクシャミすると尿もれとかも出てきたりします🙍早めにおりものシートつけてとくといいとおもいます🙆

• 11月19日

初期からずーっと多いです( ˙o˙ )おりものシート1日に何回も変えます😂

• ♡

私最近増えてきだして😂 不安でしたが、よくあるみたいなので気にしないようにします💕

• 11月19日
ウサギブソン

私も妊娠中はものすごく増えました(´ω`;)
おりものシートしてないと外出できなかったです。。
色とかにおいが変じゃなければ、大丈夫だと思いますよ!

あお

私も妊娠してからおりものの量増えました!けど妊娠25週頃からさらに増えた様に思います(´-`).。oO

ℳ

初期から今までずっと多いです(´._.`)
検診でもおりもの検査でも何も言われてませんよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)