※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん
家族・旦那

明日、やっと里帰りをします(´・ω・`)(と言っても県内ですが。)前々から…

明日、やっと里帰りをします(´・ω・`)
(と言っても県内ですが。)

前々から里帰りするからね!と言っていたはずなのに、今になって「やだやだ!行かないでー!」って、、( ´_ゝ`)
今日は仕事が休みで1日中一緒にいれたけど、「あと○時間しか一緒にいれないのかー。」とか「今日が最後の2人での晩餐になるのかー。」とか。笑笑
そんな寂しいこと言わないでよ(´;ω;`)
挙げ句の果てには、「浮気しに帰るんだろー泣」って。しねーよ。笑

妊娠中は本当に不安な気持ちで押し潰されそうに何度もなってたけど、ここにきてやっと、ちゃんと愛されてるんだなーって感じることができたように思います😊

初めての妊娠生活も残りわずか。
目まぐるしく変わる気持ちや身体の変化に戸惑ったり、旦那との衝突があったり、そんな中でもいろんなイベントがあって、本当にたくさんの経験をさせてもらいました。
理解をしてもらえないことで悔しいって感じたり、気持ちのすれ違いでイライラしたりして、何でこんなにも辛い思いをしなきゃいけないんだろうって何度も思ったときもあったけど、こんなに激しく喜怒哀楽を感じたのは初めてで今となっては大事な思い出で本当に楽しかったです😊
旦那という存在がいなかったらこんな思いはまずしなかっただろうし、子どもを授かったことで感じた愛おしさも抱くことはなかったと思います。そう考えると、感謝しかなくて、変に求めようと思わなくなるし気持ちも楽になるかなって思いました😊

旦那と出会って1年と3ヶ月。
夫婦になって4ヶ月。
2人だけでの時間は短かったけど
もうすぐ始まる3人での生活が楽しみです(*´ー`*)

結局何が言いたいのかといいますと、
なんだかんだ旦那のこと愛してます♥️
ということです(*´ω`*)

皆さんは、旦那様のこと愛していますか?
家族って素敵なことだと思いませんか😊?

コメント

はる

私も来月里帰り予定ですが、うちの旦那さんもすでに同じようなことを言ってます😕笑
そんなこと言われたら余計に寂しくなっちゃいますよね…😱

私も旦那さんと出会ってまだ一年も経ってなくて、結婚してからも半年も経ってないですが、めっちゃ愛してるし愛を感じてます💖

家族は素敵ですね!
2人でいられる時間もあとわずかですが、子供が産まれてからはもっと素敵な家族になる気しかしないです☺️

• こちゃん

こちゃん

コメントありがとうございます!

言われると困っちゃいますけど、反面嬉しいですよね(*´ー`*)
    この、今の気持ちをずーーっと忘れずにこの先も過ごしていきたいですね♥️

• 11月19日

すきすき!や、トキメキなんてもうないです(笑)😹😹😹💦

でも居ないと無理だし
旦那が最近仕事辞めたいと泣き言言った時に、いいよ辞めな!と迷わず言えた時にこれが家族かーってなんとなく思いました(笑)

いつもはなんとも思わないけど
困ったときは助けたいし
弱ってるときは守りたい
そう思えるひとです😊

• こちゃん

こちゃん

旦那様とはもう長いんですか😊?
    お互いに強い信頼関係が築けているということですね♪
    愛がないと、助けたいとか守りたいなんて思わないので本当に素晴らしいご家族です(*´ー`*)♥️

• 11月19日
さく

羨ましいです!うちの人なんて全くそんなのなかったので😂
子供生まれてもうまくやっていけそうですね💕素敵です(* ˘ ³˘)♡*

• こちゃん

こちゃん

シャイな旦那様なんでしょうか😳?
    それでも一緒にいるということは、お互いがお互いを求めてるということなので素晴らしいことですよね(*´ー`*)
    家族にもいろんな形があるのでそれもまた魅力です♪

• 11月19日
のろこ

はじめまして。
すごく可愛らしい旦那さんでホッコリしちゃいました!♡

私は付き合って7年半結婚して6ヶ月ですが、好きでしょうがないです。
仕事忙しくて帰ってこれない言われた日の布団は寂しくてしょうがないです(T ^ T)
赤の他人かもだけど、自分が選んで決めた唯一の家族ですもんね♡
ステキだし大切な存在だと思います!

• こちゃん

こちゃん

お付き合い長かったのですね♥️
    私は短いのでまだまだ好きでいれるのかなって思ってましたけど、時の長さじゃないですね😳
    お互いに魅力があるからこその気持ちですね♪
    旦那さんの帰りが遅くてお布団が寂しく感じるのすごくわかります😅💨
    自分が決めて一緒になったからには、大切にしていきたいですよね(*´ー`*)

• 11月19日
ぺーまま

旦那のこと大好きですよ(/ω\*)
私のところも出会って01年と数日
夫婦になって4ヶ月です!
来年に03人家族になります!

私自身が母子家庭で
父親のいる家庭が
どーゆーものか分からず
不安もありますが
お腹の赤ちゃんを愛おしそうに
してる旦那を見たり
私をすごく気にかけてくれて
この人と結婚して
この人と子ども授かれて
よかったと思います♡

お互いもっと素敵な家族に
なっていきましょー(ˊᵕˋ)

• こちゃん

こちゃん

近い共通点が多くて勝手に親近感湧いちゃってます😳すみません(笑)

ぺーままさんの旦那様は、これからお生まれになるお子様にも、もちろんぺーままさんにも、父親として、旦那様として、たくさんの愛情を注いでくださると思います(*´ー`*)これからもたのしみですね❤️

• 11月19日
mamari

可愛い旦那さまですね💕
そんなに甘えられると、里帰り出産後もなるべく早く戻ろうと思っちゃいますね😂🧡

わたしも旦那さんの事とても大切です♡
出産後、蔑ろにしてしまいそうで今から不安ですが…😂笑

出産頑張ってください😌💗💗

• こちゃん

こちゃん

さっき、朝仕事に出て行くまで寂しい寂しい言われてました😅
    家から2時間となかなかすぐ会えない距離でもあるので、出産後、1ヶ月は実家でお世話になる予定ですが、早く戻ろうかなーとも思い始めちゃってます😳💦笑

出産したらどうなるかわからないですよね🤣
    大切だと思っていたら大丈夫だと思います!!むしろ、そう思いましょ♪笑

ありがとうございます❤️
    ウーピーパイさんも素敵な妊娠生活になりますように(*´ー`*)

• 11月19日
変なおじ

いいですね♡♡
私は妊娠してから旦那が前より愛しくなったかもです。産後しばらく里帰りしたら会えないの寂しいなって今から考えてます(>_<)笑
旦那の方はいつもと変わらず‥という感じに見えますが。笑

お子さんが生まれてからも仲良く協力していけそうで、素敵ですね♪♪

• こちゃん

こちゃん

愛する人との子どもを授かった!って思うと愛おしさ増しますね♥️
    妊娠してから旦那様への気持ちが強くなったこと、すごくわかります!!
    里帰り寂しいですね(´;ω;`)

昨日寝る前に一緒に横になってて、子どもが生まれたら1番は子どもだ!って言ってて、私は(´・ω・`)?って思いましたけど、でもなんだか嬉しくて、これからもたくさん愛情をくれる人だなって思いました😊
    みかりさんも出産まで間もなくですね♪旦那様も表には出さないかもですがドキドキしてると思いますよ(*´ー`*)
    たのしみですね❤️

• 11月19日
ぽむぽむ

わたしも今初めての妊娠で、旦那と衝突したりモヤモヤすることたくさんあるんですが、こちゃんさんのように、いつか大事な思い出って思えるんだろうな〜〜ってほっこりしました😌💓💓

わたしも旦那が大好きです!
3人での生活もものすごく楽しみな反面、2人の生活がもう少しっていう寂しさもちょっとあります😳笑

元気な赤ちゃんを産んで、素敵な家庭を築いてくださいね!😚💓

• こちゃん

こちゃん

衝突してるときは辛いですが、過ぎれば、そんなこともあったな~って思えます😳私今それです(笑)私の性格上、喧嘩しても美味しいもの食べて寝れば次の日ケロ。っていうのもあるからなのかもですが、、笑

妊娠期間中、大好きな旦那様との生活を貴重なものにしてください🤣♥️

ありがとうございます(*´ー`*)

• 11月19日
りりりりりん

可愛らしい旦那さん❤︎
うちは結婚4年目ですが、すでに熟年夫婦化してます…🙈
主人は息子溺愛なので、里帰りしてる今でも息子に会いたい会いたいと。思わず「私はいいんかーい!」と突っ込み入れるほどです😤
1人目出産のときの里帰りの気分とはなんか違う…😂
けど、この人と結婚してよかったとはいつも思ってます😊

• こちゃん

こちゃん

昨日から今日の朝仕事行くまでずーっと寂しい寂しい言ってたので、可愛くて仕方ありませんでした😂❤️

熟年夫婦、実は憧れてます😳!
    もう、好き!を越えて愛で繋がってるって感じで、強い信頼関係が築けているからこそなんだなーって思えて素敵です(*´ー`*)

2人目になるとまた違って楽しそうですね♪それに、次は女の子ですか❤️?
    また一段と溺愛パパになりそうで、それもまた楽しみですね🤣

• 11月19日