※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

クリスマスに旦那さんにプレゼントやサプライズなどされる方いらっしゃ…

クリスマスに旦那さんに
プレゼントやサプライズなどされる方
いらっしゃいますか?😳🎄

旦那にはマフラーを編んでほしいと
言われたので、編むつもりなんですが
一緒に住んでから初めてのクリスマスだし
せっかくだからそれ以外になにか
できないかなーと考えています...😚

ちなみに、お料理とケーキは
用意しますが、どんなものを
作るかも悩んでいます😌🎂

コメント

誕生日とクリスマスプレゼント一緒にあげるんですが、ネタ切れなんですよね🤣🤣

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

毎年だと、ネタ切れしちゃいますよね〜〜笑
    今年はマフラー作ってほしいと頼まれたのでまだ良かったのですが、逆にそれだけでいいのかと考えてしまってます😂😂笑

• 11月19日

スマホ関連グッズ、通勤バッグ内側につける手作りのお守り、新しい下着とか どうでしょう?

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

お守りや下着の発想なかったので、いいですね😳💓
    新しい下着は、喜びそうな感じがします!😚参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇💓

• 11月19日
mama

私は毎年クリスマスプレゼントには、下着、靴下、ハンカチのどれか組み合わせてプレゼントしています!
自分じゃなかなか買うのにはちょっとな〜て感じの旦那の好きなブランドのものなので喜ばれます(✿´ ꒳ ` )ノ

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

靴下とハンカチもありですね!😳営業の仕事をしていて、スーツを着るので重宝しそうです😌💓
    旦那の好きなブランドの靴下、ハンカチ探して見ます...!ありがとうございます😚💓

• 11月19日
ドナルド・ダック

うちは結婚してから3回目のクリスマス、こどもが産まれてからは初めてのクリスマスになります!

部屋を飾り付けるのが好きなので
主人に内緒で勝手に部屋をクリスマスカラーにして
料理はケンタッキーを手作りでサラダやパスタ、グラタンなどを作り
あとはサプライズで「サンタさんからのプレゼント」ってことで
腕時計か電動カミソリを買おうかと思ってます♡

サプライズ好きで「とにかくやってあげたい」人なので完全に私の自己満になりますが
自分が満足するまでクリスマス仕様に仕上げていくつもりです!笑

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

お料理もたくさん用意されるんですね😚💓グラタン、考えてなかったですが、簡単でクリスマスぽくていいですね...!!💓
    飾り付け、どんな風にされるのか気になります!😳

わたしもサプライズ大好きなんです😚笑 旦那も好きで、いつも驚かされる側なので、今回は驚かす側をがんばります!笑

• 11月19日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

グラタンはホワイトソースは粉末のものを使うので
    そこに玉ねぎや鶏肉などいれて焼くだけなので
    めちゃくちゃ簡単においしくできますよ♡

旦那さんもサプライズ好きなんて楽しそうでいいですね!
    うちは付き合ってる時は頑張ってくれてたものの
    結婚して私が自分のものになってからは頑張ってくれなくなりました…笑
    でも私は自己満なのでサプライズし続けてます(*´ω`*)
    喜んでくれたら嬉しいですもんね!

飾りつけに関してはまだ何にも考えていませんが
    セリアやダイソーなどの壁飾りや置物を利用したり
    自分で画用紙を使って何か作ったり(子どもがいるとできないかも?だけど)を漠然と考えてる感じです♪

• 11月19日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

粉末の使うと楽ですよね😚💓でもせっかくだし、ホワイトソースから作ろうかな〜とか無駄に凝っちゃいそうです😂😂笑

うちの旦那もそのうちしてくれなくなりそうですが、サプライズ好きとしては驚いたり、喜んだりしてくれればそれでいいかなと😂笑
    結局私も自己満になりそうです😚笑

いまどき100均の飾りもかわいいですもんね😌💓💓私も探しにいってきます!ありがとうございます😚💓

• 11月19日
san

時間があるか分かりませんが、お菓子の家とかのキットもあるので一緒につくるのもいいかもしれませんね❤️

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

たのしそう〜😚💓
    旦那もそういうの好きなので調べてみます!ありがとうございます😚

• 11月20日