※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

14wの方がいます。シャワー後におりものに茶色?赤っぽいものが混じり、お腹が重たい感じ。妊婦健診まで様子を見るか、月曜日に医者に行くか迷っています。

ただいま、14wのものです。先ほどシャワーしたときに、おりものに茶色?赤っぽいものが少量混じっていました。腹痛はないのですが、お腹が重たい感じがします。1週間後の土曜日に妊婦健診なのですが、皆さんでしたらそれまで様子をみますか?それとも月曜日の朝一で医者に行きますか?

コメント

m a ★

私は気になるなら
月曜日に病院に電話してみます(*^^*)

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!昨夜電話をして指示を貰いました(><)安静にしてようと思います!

• 11月19日
YRA❥❥

今晩は☆
私も14週です!

心配になりますよね。
続くようだったり、腹痛、また下腹部の違和感あれば月曜日受診された方がいいと思います!

もしそれが大量の出血、激しい腹痛であれば迷わずすぐ受診されてくださいね!

私も数日前、茶おりが出た時があり安静にしていました。

出血やおりものの状態はもちろん個人差があるので、
まずは安静に、横になって様子をみてみてくださいね😌

それでも不安だったり、どうすればよいか、わからないとき、産婦人科にお電話されるのもよいと思います!

お大事に、されてください🍀

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!
    昨夜電話をして指示を出してもらいました。明日仕事が終わったら病院に行きたいと思います!

• 11月19日
  • YRA❥❥

YRA❥❥

病院にお電話されて、早めの受診できるのよかったです😌お大事にされてくださいね🍀✨

• 11月19日

電話してみた方がいいです!私も切迫流産になって注射や薬をもらって流産せず元気に産まれてくれたので😊
安心するために電話してみてください!

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!
    昨夜電話をして指示を出してもらいました。
    とりあえず今日は安静にしてようと思います!

• 11月19日