※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにゃ
子育て・グッズ

クイックウォーマの使い方について教えてください。 ・ケーブルレスか ・おしりふきは指定? ・長期使用可能?

コンビのクイックウォーマを使っている方いますか?わからないことがあるので教えてください。
・ケードレスはあるのか
・おしりふきの中で指定された物しか使えないのか
・長く使うか
以上をわかる方教えてください

コメント

miicha

使ってます( ᵕᴗᵕ )
元々買う気はなかったのですが、ばぁばが買ってきたので使ってます(笑)
おしりふきの指定はないです😌
寒くなってきて温かいおしりふきやと
私も楽ですしうんちもふきとりやすいです☺️
ただ冬場しか使わないですよね💦

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

コメントありがとうございます。
    最近寒くなってきて買おうかなぁって思ったんですが値段も安くはないし迷っているんですよ。

• 11月18日
リラックマーくん

新生児期から4ヶ月くらいまで使ってました。

おしりふきは一般的なものであればどれでも使えると思います。

低月齢だったので冷たいと可哀想だと思い使ってましたが今から使おうとは思いません💦

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

私も3月に息子が生まれた時に買えばよかったのですが最近寒くなっておしりふきも冷たいからうつ伏せになって泣きながら逃げちゃって買おうか迷って値段も安くわないので。

• 11月18日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

出来るなら、ですがコタツの中に入れるとか暖房の前に置いて温めておくとかそういう方法はどうでしょうか?

買うなら中古で、とか^^

• 11月18日
aaa💙

姉からお下がりで頂いたので使ってます!☆

おしりふきの指定はないと思いますが、種類によってはだんだん乾いてしまうおしりふきもあります💦(特に西松屋のはw)

長く使うかどうかは親次第かなと思いますが、私自身が寒い時期に冷たい便座に座るのが嫌なように、赤ちゃんもひんやりするのは可哀想だなぁと思って早いうちから使ってますね♡

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

最近寒くなっておしりふきも冷たいから泣きながら逃げちゃって買おうかなぁって迷ってまして。たしかに冷たいと可哀想で

• 11月18日
  • aaa💙

aaa💙

冷たくてビクってなることありますもんね💦
    私は娘がオムツ卒業するまでは使ってあげようと思ってます♡

新品にこだわらないのであれば、メルカリ等で探されてみてはいかがですか?😊
    1000円くらいで売ってるの見たことありますよ!☆

• 11月18日
Anp

コードレス?はないですよ🌱
おしりふきは一般的な物ならなんでも大丈夫です👍
おすすめは厚手で水気が多いのが乾燥しにくいです☺️
長く使うかは親次第なのでそこはなんとも言えませんがうちはこの冬も使っていますよ😃

• ぷーにゃ

ぷーにゃ

コンビじゃなくて他の種類で充電式のとか知らないですか?

• 11月18日
  • Anp

Anp

充電式とかあるんですねー
    しらなかったです!

• 11月18日