※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

仕事からかえってくるなり ずーっとゲーム23時頃の帰宅でも先に寝ずに待…

仕事からかえってくるなり ずーっとゲーム

23時頃の帰宅でも先に寝ずに待って旦那のためにだけご飯を作り洗い物をします

娘はご飯を作るカタカタいう音で起きます
抱っこしながらご飯を作る私を隣でずっとゲームしています

もうイライラがありすぎて言葉になりませんが腹が立って仕方ないです毎日毎日

コメント

まめ

ご飯は出来たてを、毎日だすんですか?

• みるく

みるく

そうですよ!じゃないと拗ねるので

• 11月18日
  • まめ

まめ

なんと贅沢な…💦
    そして、わがままご主人ですね😅

• 11月18日
みこ

作っててチンじゃ文句言うんですか?
文句言われたら作ってたら音で娘起きるから見ててくれる?と言ってみては・゚・(。>д<。)・゚・

• みるく

みるく

それだと拗ねます
    育児は一切してくれないんです

• 11月18日
れりこた

うちもです!
毎日帰ってきては携帯ゲーム。
食事中も片手に携帯。
タバコ吸いながら携帯。
夫婦の会話なんてまるでありません!
いつかアプリ消してやる‼︎と心の中で思ってます

• みるく

みるく

わかりすぎます。外出しても携帯ばっかりで一緒にいる意味あるのかなって思います

• 11月18日
あさこ

それはイライラしますね!
娘さんもいて、遅くまでご飯をつくってるなんて、凄すぎます。素敵なママさんですね。
イライラしてるのを旦那さんは気付かないのでしょうか。気付いててもアクションがないのでしょうか。
とにかく、くそ忙しいときにゲームなんかしやがって~腹立ちますよね。毎日の家事育児、感謝されるべきです。

• みるく

みるく

家事なんて楽なもんだって言われたことあります。じゃあ実際に毎日してみろって思いますけどね

• 11月18日
  • あさこ

あさこ

頑張ってることを、楽なもんなんてひどいですね。すごい俺をアピールしたいのでしょう。うちの旦那もです。
    お互いのお仕事を尊重できる夫婦になりたい…

• 11月18日
megu

なんだかお子さんを二人かかえているみたいですね…😢うさんは旦那さんの母親じゃないんだからそこら辺甘えすぎないでもう少し協力して欲しいですね💔💔(TT)

あさひまま

先に作ってチンさせるのはダメなんですか??

うちの旦那も今携帯ゲームハマってて、泣いてるから抱っこしてあげてって言ったり、やりたいことあるから代わってって言うとため息つかれます。
いやため息つきたいのこっちだし、ゲームばっかやってんじゃねえよって感じですよね。私自身がゲーム大嫌いなので、ゲームやってる時の旦那一時的に嫌いになります。笑
男って何でゲーム好きなんですかね??一生理解できないですわ🙏笑

• みるく

みるく

チンだと拗ねます、、

子供が産まれても自由に自分の時間が欲しいと思っているところにイライラします(笑)
    私なんて携帯をゆっくり触れるのは娘が寝たときだけだし😢

• 11月18日
  • あさひまま

あさひまま

子どもかよ笑
    それなら自分で買ってくるか作らせるかはダメなんですか??

子ども産まれたら自分たちの時間なんてないに等しいですよね🌀

• 11月18日
nao☺︎

拗ねたら放っとけばいいんじゃないですか?
拗ねられたら何か困ることあるんですか?
むしろこっちは育児しながら家事やってるをんだから、ご飯あるだけ有難いと思って欲しいけど。
元々育児にも凄い協力的な旦那さんなら別ですけど(^^;

• みるく

みるく

あんまり喧嘩するのが嫌なんで我慢ばっかりしてます(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

• 11月18日
  • nao☺︎

nao☺︎

それこれからも続けるんですか?
    エンドレスですよ。
    むしろどんどんエスカレートしてイライラ募るだけだと思うんですけど。

• 11月19日
  • みるく

みるく

今のところは続けるつもりです
    娘の為にも˙ᵕ˙

• 11月19日
ヒサマリタン

私なら、はー?死ねって言うてますね!ご飯も作らないです。しっかり思ってることは、ドカンと言うべきです!!ストレスたまっておかしくなりますよ。
うちも携帯ゲームしてますが、食事中は絶対しない、家事してる間は娘見ると約束させてます。
家事中は娘見ながら携帯見てるときありますが、ねちっこく注意します。

旦那さん甘えすぎですね。

ニックネーム

旦那のご飯はレンチンにした方がいいと思います拗ねるとかより睡眠の途中で起こされる娘さんが可哀想です(;_;)
うちの旦那も携帯見る事で一度喧嘩してます。
携帯は子供が寝たら好きなだけ触っていいから起きてる間は触るなとガッツリ言いました。
携帯はいつでも見れるけど今しかないこの小さな子供は今しか見れないんだから!と

あおちゃん

素敵なよくできた奥様です😭
素晴らしいです😭😭

私は何度でもアプリ消しますし
チンじゃ拗ねるならもう作りません😅

自分のお小遣いの範囲内でやれば?って感じです😅

自分でやったことがないからそんなわがまま言えるんですよね😅
子供育てながら夜ご飯作るのも一苦労なのにそれを2回。しかも夜中。

本当に尊敬します。毎日お疲れ様です😭