※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに何かプレゼントをあげるとしたら何がいいでしょうか?値段は6000円程度のものでお願いします。

5ヶ月の赤ちゃんに何かプレゼントをあげるとしたら何がいいでしょうか?
値段は6000円程度のものでお願いします。

コメント

sao

腰が座ってから使える
バンボとかどうですかね?🤔🤔💭

ぺっぺ

寒いのでブランケットやレッグウォーマー、あとは歯固めはどうですか??

ひなたぼっこ

私ならお出掛け用になるような洋服やスタイが嬉しいです。
あとはまだ持っていなければ(これは本人に聞く必要がありますが)離乳食に使うのでブレンダーとかどうでしょう?離乳食関連のお皿(木製の名前入り等)も貰ったら嬉しいです。確実に使います♪

あろは

私は竹で出来たランチプレートをいただき、つかみ食べしはじめたら使ってあげたいなと今から楽しみにしています👍

なめこ

6000円あれば色々買えますね😊
ちょっと良い食器とエプロンか、木のおもちゃ、パジャマなんかもいいと思います✨

まめ

離乳食グッズは、わりともらう率高いので、私なら洋服、スタイ、あとは絵本とかにしますかね!または、少し先に使えるリュックなど…

みこ

離乳食グッズはもう持っていそうですかねー
可愛い食器セットとか♪
買わなそうなおもちゃや服も嬉しいです\(^ω^)/

あおい

親の好みを考えなくていいようなもので、なおかついくつあっても良いものがいいと思います。寒くなってきたので上質なあったかい肌着とか、靴下とかブランケットとか…
うちの場合食器も揃えちゃってますし、服はもらっても自分が好きじゃないものは着せたくないですし。あとは、絵本はいくつあってもいいですし、どんなのでも嬉しいです。

とるる

5ヶ月ならおもちゃが欲しいです😭!!自分で買うのはちょっと高いに無駄遣いになるかもっでもたくさん遊ばせてあげたい!!って思ってます!!あとは、絵本とかも反応が出てくるのでうれしいです!!
他の必要だ思うものは自分で買っちゃいます😭😅

ちゅんチャン✩

押すと音や光が出るおもちゃや、プラネタリウムみたいなメロディーの出るおもちゃ、絵本のセット、スリーパー 、お出かけ用のお洋服なんかもらえると嬉しいですが、趣味があるので、難しいですよねー🤣

まなこ

マールマールのスタイを名前刺繍入でもらってすごく嬉しかったのでオススメします☆お出かけ用に使ってました☆

NANA

私も上の方と同じ意見でおもちゃが嬉しいです!
自分ではおもちゃ買うの高いし無駄使いかなと思ってしまうけど、5ヶ月くらいからかなり色々なことに興味持ってるので5ヶ月くらいから長く遊べれるおもちゃとかすごく喜ばれると思います☺️

ニックネーム

私ならやりたい放題みたいなこれから使えるおもちゃか
マグとかで性能の良いやつ貰ったら嬉しいと思います(^^)