※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠11週1日で、12週に早く到達したいですか?12週6日になったらどうなりますか?12週を過ぎても安心できるか教えてください。

妊娠11w1日になりました!12週壁、、、早く超えたい😭😭入ったら超えたことになるのですか?12w6dになったらですか?
12週こえても完全に安心できる訳では無いとのは分かってますが知っている方いたら教えてください!✨

コメント

ママリ

週数はあくまで目安だと思うので、安心なのは12週終わる頃じゃないですかね??
お気持ちわかります!無事に超えられますように💫

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!
    何周を超えると〜
    など耳にすると意識してしまいます😅
    ありがとうございます💪✨

• 11月18日

不安ですよね😭私今でも不安です。。😭どんどん壁、超えられますように🙏💓

• まるこ

まるこ

ありがとうございます😭
    35週!もうすぐですね✨
    私も多分わが子を抱きしめるまでふあんでしかたないんだろうなぁって思います😅
    お互い安産でありますように💓

• 11月18日
ママ

私の場合、不育症で色々あったのですが、いま5カ月の息子も妊娠初期から出血したり大変でした。
その時に主治医に言われたのは、まず10週こえれば一安心、12週こえれば二安心と言われました。
私はその週数に入ったらという意味で理解してました^ ^

• まるこ

まるこ

そうなんですね!10週のこと聞けてよかったです!😭✨
    早く二安心したいです✨💪

• 11月18日
トコトコ

週数同じです🙋💓
とりあえず9週超えれたのでちょっと安心してます!

• まるこ

まるこ

わかりますー!9週めっちゃ気にしてましたぁ😅
    とゆうことは予定日近いですね!
    お互いがんばりましょう😍✨

• 11月18日
  • トコトコ

トコトコ

今のところ6月8日が予定日です👶🍀
    まだ性別も分かってないのに名前の候補男女ともにあります(笑)
    楽しみで仕方ないですよね💓頑張りましょう💓

• 11月18日
♡

私も気にしいなので、5週9週12週の壁超えるのドキドキでした😂 今は早く安定期に入りたい気持ちです✨

私は12w6dを超えて13wに入れば12週の壁を乗り越えたと理解してましたが
12週に入ったら、超えたと思っていいみたいです💕
私は勘違いして13週に入ってから12週の壁も超えたー!と言ってましたw

• まるこ

まるこ

わかります!お腹にいると本当に心配なこと多くて😭ホントはすっ飛ばして起きたら出産になれば毎日毎日不安にならなくて済むのに、、とかおもっちゃいます😂💓

9週の時も大騒ぎでした笑!
    あと5日だということでこのまま何事もないように祈るばかりです😭

• 11月18日