※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

クリスマスに1歳2ヵ月の娘へのプレゼントで悩んでいます。同じ年齢のお子さんに何をプレゼントするか教えてください。

こんばんは(´∀`*)
クリスマスの頃には1歳2ヵ月になる娘へのプレゼントで悩んでいます。

同じぐらいのお子さんをお持ちの方はクリスマスに何をプレゼントしますか?良かったら教えてください😍

コメント

らぷんつぇる

こんばんは😆うちは次男にはアンパンマンのブロックバケツをプレゼントします‼️

• さい

さい

回答ありがとうございます😍
    ブロックは長く使えるのでいいですね☺️💕アンパンマンならまだ自分で作れなくても楽しめそうですし
    候補に入れさせてもらいます🙇💓

• 11月18日
にゃんすけ♥︎

アンパンマンの落書きするやつにしました!

車屋さんで
遊んでる時に
気に入ったのかそればっかりやっていたので😊💗

• さい

さい

回答ありがとうございます🙇
    そういう落書きするやつってもう遊べるんですね😳
    遊ばせたことが無かったので今度安いもので試してみようと思います☺️💓

• 11月18日
ゆったりママ

おやすみホームシアター
にする予定です☺️✨

• さい

さい

回答ありがとうございます🙇

普段遊ぶようなおもちゃとはまた違っていいですね✨(´∀`*)

• 11月18日
  • ゆったりママ

ゆったりママ

上の子がいるので、おもちゃは大体揃ってるんです💦
    ちなみに上の子は女の子で、初めてのクリスマスプレゼントは体よりも大きなピンクのくまのぬいぐるみでした💕
    一歳半のときは立って遊べるおままごと用のキッチンをプレゼントしましたよ😊✨

• 11月18日
  • さい

さい

二人目〜はそうですよね😅
    うちは女の子なので上のお子さんのプレゼント参考になります!!😍
    おままごとのキッチンいいですね〜💓長くお世話になりそうですし🙆‍♂️

• 11月18日
池

アンパンマンの室内車です😊支援センターに行くとずっと押したりニコニコと乗ってるので🔆プレゼントしたいと言ってくれてるばあばにはアンパンマンのすべり台をおねだりしようかと思ってます🎀
無類のアンパンマン好きなので☺️