※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚ひょっ子軽度の発達障害3級
妊娠・出産

妊活を経て安定期に入り、家庭で子どもと共に成長したいと思っています。性別は気になるけど、健康な出産を願っています。

今日初の4Dだぁ~💦

待ち受け画面にしちゃたぁ~💦
またまた、
くっきりには映らないけれど、
これでも充分に可愛い!照れますなぁ~~🙈💓
流産手術し卵菅成造剤や
FT手術したり人工授精したりして
一年半妊活しをして、
今は無事に安定期を迎え!
後は安全安心無事に健康に
産まれ‼親子ともに成長し合える!
家庭に育って行けれたら、いいなぁ🎵
男の子?女の子?どっちかな?


コメント

まるこ

うちの病院にも4Dがあります!
今月には初めて!12w妊婦健診が始まります💓
その時は2Dなのか4Dなのかまだわかりませんが、めちゃくちゃ楽しみです✨✨
すごーくかわいいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
性別はやくしりたいですよね!
流産だったり、エコーに既にメロメロなところに共感してコメントしてしまいました!
はやくみたぁい💓💓💓

二児のママ

4D可愛すぎますよね♡
11wから毎回4D見せてくれますが
毎回すごい癒されてます(笑)
あたしは17wの検診の時に性別
わかったのでもしかしたら性別
わかるかもですね♡