※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんの叫び❓おたけびが尋常じゃないくらいデカいです😭耳が痛いくらい…うちだけですか⁉️

赤ちゃんの叫び❓おたけびが尋常じゃないくらいデカいです😭耳が痛いくらい…うちだけですか⁉️

コメント

mini

きぃー!
みたいなやつですか?
そのくらいの時期声を出すのが楽しいみたいでやりますよね!

• あんな

あんな

なんて言ってるか分からないんですが、あー‼️とかいー‼️とか甲高い感じ⁉️しかも長めの叫びとかあります😭

• 11月18日
のこのこ

娘はそこまで大きい声出さないですが、すごく大きい声を出せる子もよく見掛けますよ!
本当に個人差がありますよね。
性格や気質もあると思いますし、それだけ元気な証拠でもあると聞きました。
ある程度大きな声で泣いたりするのは鍛えられていいみたいですよ。

• あんな

あんな

自分よりデカいし、他人が聞いたら虐待かと思われるかと…おやが飛んできます😭

• 11月18日
  • のこのこ

のこのこ

そうなんですね。
    子育て経験ある方ならわかってると思いますよ(^^)
    自分の子が大きい声出すタイプでなくても子を通して色んな子達を見てきてるはずですから(*^^*)
    あんなさんからしたら心配になりますよね(>_<)

• 11月18日
  • あんな

あんな

実家ならいくらでも‼️ですが、アパートだと人目が気になります😭😩😱
    個性なんですよね…

• 11月18日
  • のこのこ

のこのこ

アパートだと気になっちゃいますよね!
    気をつけてても限度があるしどうにもならないこともありますもんね😭
    人によって何を不快に感じるか様々ですから住人さんの理解と声が気にならないタイプだといいですね。
    わが家の隣に住む女の子がすごく声大きくてとても元気なんです。
    お隣さんに会うと挨拶➕声大丈夫ですか?😢と聞いてくれて。そういう声かけ下さると全然違いますよ、心情的に😊

• 11月18日
  • あんな

あんな

確かにそーですね😅💦😩😭なるべく泣かないよーに対策しますが、隣人に会ったら挨拶すます🤝

• 11月19日
(・∀・)❤️

キャーキャー言うやつですか?
ウチは割とおっとり、静かな子だったので耳がいたいほどではなかったですが、親戚の子はみーんな声が大きくてきゃぁぁぁ❗️って言ってましたよ😊
顔は機嫌が悪そうじゃなければ、声出すのが楽しくて言ってるんだと思いますよ❣️

• あんな

あんな

羨ましい…うちは耳が痛いくらい👂で😭
    虐待してるかと思われそうなくらいです

• 11月18日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

姉の子は今5ヶ月ですが、とにかく叫びまくりの日ありますよ😅
    分かる人にはわかりますけど、子どもがいない家には心配になりますよね😅

• 11月18日
  • あんな

あんな

ずっと叫ばれると逃げたくなります😭アパートだとヤバイです…

• 11月18日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

機嫌が悪くて叫んでるんですか?
    そうじゃないんですよね?

• 11月18日
  • あんな

あんな

お喋りからの叫びとか、機嫌も悪いのか良く分からないんです😅眠いときは、叫ぶことが多い気もします…下手なんですかね⁉️

• 11月18日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

眠い時、ミルクの時はうちの息子もキャーキャーからのこの世の終わりかのように泣きに変わってました😅
    おしゃべりからの叫びは遊んで、ママとお話ししたいんでしょうね😁✨

そのうち…落ち着いてくると思うので、大変だとは思いますが、頑張って付き合ってあげてください😅💦

• 11月18日
  • あんな

あんな

成長、個性なんですよね…😅💦頑張って付き合います😩🙆🙋

• 11月18日
ぴっぴ

うちの子はそんなにでした!
私の妹は赤ちゃんの頃からめちゃくちゃ大きくて通る声で泣いたり叫んだりしていたらしいです😅
なので赤ちゃんによるかもですね!

楓彩

うちの子はきぃー!が多いですがほんとにおっきい声を出します💦
不意にされたりするとビックリします(笑)
ずっとされると耳が痛くなります😭

• あんな

あんな

鼓膜痛くて今日はイラつきました😅

• 11月18日
こっしー

うちもめちゃくちゃ大きい声で叫びます。声出すのが楽しかったり、発達上必要だったりもあるようなので面白いね〜とかこっちもわーって言って笑わせたりしています。

悲しいことですが、もし虐待に間違われる可能性がありそうなら、大きな声で叫ぶシーンを動画で撮っておいて、近所の人とかに見せれるようにしておいてはいかがでしょうか?一番は周囲の子育てへの理解ですが…なかなか大変ですよね

• あんな

あんな

確かに…動画あったほーが良いくらい叫びます😅😭💦
    うちの子は先が心配…
    元気なだけならいいんですが😩

• 11月18日
H&2R.mama♡

うちの子もすごいうるさいです(;o;)

鼓膜破れそうなくらい笑笑

• あんな

あんな

女の子でもそーなんですね‼️

• 11月18日
ちゅず

息子も耳にキーンと来るくらい
叫んでました( ´•௰•`)
凄くイライラしました笑

• あんな

あんな

まさに、イラつきました‼️