※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YURAちゃんマン♩♬♡゚*。
妊娠・出産

妊娠中の下腹の痛みが続いており、焦っています。内視鏡検査で痛みが増したようで、アドバイスを求めています。

いつもお世話になってます。
初めてのことでどうしていいか分からないでいます。
二人目妊娠中でここ3日間下腹の痛みが続いてます。 子宮口をチクチクした痛み、足の付け根の痛み下腹の痛みもチクチクしたものです。 昨日産婦人科を変えて診察のときに内視鏡入れられました。その前から痛かったですが痛みが増した気がします。おりものの出血もなくてただ痛いだけでどうしたらいいか、娘を妊娠中はこんな事なくて焦ってる自分がいます。少し横になればましになる程度で痛みは消えません。
経験ある方アドバイスいただければ嬉しいです。

コメント

めちょ

子宮が大きくなる痛みじゃないですか?
私も
中期になっても後期にはいっても
チクチクした痛みあるときありましたよ(;_;)

出血とかもなく
胎動もありますか?

  • YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

    YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですかね( ´・ω・` )
    娘のときは後期からチクチクした痛みが出てきたのでびっくりしちゃってます。
    出血はなくて胎動もあります。

    • 11月18日
  • めちょ

    めちょ

    そしたら、大丈夫な気がしますけど…

    もし心配なら先生によるのかもです!相談した方がいいです(;_;)

    • 11月19日
  • YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

    YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

    痛いのはやっとなくなってきました( ´・ω・` )
    ご心配おかけしました┏○))ペコッ💦

    • 11月19日