※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
雑談・つぶやき

ミルク飲んでくれたーーー😭✨✨✨2ヶ月の頃から哺乳瓶拒否になり、毎日練習…

ミルク飲んでくれたーーー😭✨✨✨
2ヶ月の頃から哺乳瓶拒否になり、毎日練習してもダメ。いろんな哺乳瓶やミルクのメーカーも買い揃えたけどダメ。スプーンであげてもダメ。ミルク粥にしてあげてもダメ。
ミルク飲まなくなってから体重が全然増えなくて今も成長曲線下ギリギリ😢ずーーっと体重に悩まされてました。。

今日ストローマグで試してみたら、すんなり50ml飲んでくれました😭😭😭嬉しすぎる、、これで、徐々にでも増えてくれたらいいなぁ💕あまりの嬉しさにつぶやかせてもらいました!

コメント

むげ

我が家の上の子も
哺乳瓶&粉ミルク拒絶どころか
ご飯も炭水化物以外
まったく食べなくて
体重&身長
曲線下ギリギリで成長してます😭

だからその不安や喜びわかります!

けど小さくても元気に育ちます!
無理だけはなさらないでくださいね😭

• oka

oka

つぶやきにお返事いただきありがとうございます😭
    同じく離乳食始まってからお粥しか好んで食べず、、すごく不安ですよね💦
    上のお子さん、もうすぐ4歳なんですね✨元気に育つって言葉にかなり救われます😢
    そうですよね、ギリギリでも本人が機嫌よく元気ならいいですよね🌸無理せず頑張ります!
    本当にありがとうございます🍀

• 11月18日