※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
雑談・つぶやき

今賃貸に住んでるのですが、アパートの住人以外の人に駐車場を貸すこと…

今賃貸に住んでるのですが、アパートの住人以外の人に駐車場を貸すことってあるのでしょうか?🤔
昨日あたりからうちの車の隣に車が止まるようになりました😱
先程車で少し出かけて帰ってきたときに車を止めに来てたみたいでアパートの中に入るなら無断で止めてる住人がいたのでその人の知り合いだと思ったのですが(それは管理会社も知ってて困ってると前に聞いたことあります)、アパートの中に入らずどっか行ってしまったので逆に不安になってしまいました😱😱😱
少し前にどこかで車を軽く当て逃げされてたことがあったので、隣に止められててまたぶつけられることが少し怖いので管理会社に電話するべきなのかどうなのかと思ったのですが、こんなことで電話するのもどうなのかな、駐車場のみを貸すことってありあるのかなあなど思ってしまったのでわかる方教えてください😭

コメント

らじもらら🐥

あると思いますよ!
うちのアパートで私の隣に停めてある車の人は
違うアパートの人みたいです☺
その方のアパートで駐車場の空きがなかったから
近くのあいてるところを借りてるのかな?
と思ってます\( *´ω`* )/

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    やっぱありえるんですね(>_<)うちの近く一軒家しかないんですよね…(´・ω・`)www新築の戸建があるわけでもなく、一軒家に駐車場もついてるおうちばかりなのであれ??と思ってるんですよね…(´・ω・`)気にしすぎですかね…(´・ω・`)www

    • 11月18日
麦ちょこ

うちのマンションは駐車場だけ借りることもできますよ!
なので我が家が入居した時はマンションの駐車場は満車で他で借りることになりました(^^;;

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    入居する方が満車…😱😱それぐらいは開けててくれー😭って思っちゃいますよね(´・ω・`)でも無くもない話ならそのままにしておくべきですよね(´・ω・`)でも周りは一軒家ばかりなんですよね…🤔www

    • 11月18日
deleted user

ありますよー(●´ω`●)
同じ不動産の賃貸で
Aの賃貸で車なしの方がいて駐車場が空いてる
Bの賃貸で1部屋で車2台契約しる人が居て
Bへ入る人の駐車場がない!ってなるとAの駐車場を貸したりするようです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ほんとに無断に止めてる方だったりして
下手に電話したりすると
腹いせに止まってる車を手当り次第傷にしたりとトラブルが起こるかもなので
その車が邪魔で止められないとかでれないとかなければ
スルーした方がいいかもしれないです(´;ω;`)
なにあったら怖いですし…

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    やっぱそうですよね(´・ω・`)今、車のトラブル多いから放置しておくべきですよね🤔無断で止めるような人だからそれなりの人な可能性のが大ですよね(´・ω・`)あと三年したら引っ越すんで大人しくしてようかと思います😂

    • 11月18日