※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

今回の妊娠も切迫早産と診断され続け昨日の検診でほんとはそのまま入院…

今回の妊娠も切迫早産と診断され続け
昨日の検診でほんとはそのまま入院だったけど
上の子がいるし私が嫌がったので現在自宅安静中
旦那は今日夕方帰ってきて早々またすぐ外に行き
車にLEDをつけてくるだの言って子どもと遊ばない
夜ご飯だけしっかり食べに来て食べ終わったら
またすぐ車をいじりに外へ
上の子は3歳なったばかりの超元気っ子
こんなんで自宅安静できますかね?(笑)
イライラと不満となんか訳分からない感情がでて
自分をコントロールできません(笑)
イライラが収まりませんどうしたらいいですか?(笑)

コメント

実家帰って現状分からせるとかダメですか??
本当に男の人って安静の意味わかってませんよね??😩

• ゆゆ

ゆゆ

現在家事も運転も全てダメで、私の実家に私と子どもと旦那3人皆いるんです😔
    なのに気を使ってる様子も無く、車をずーっといじって私の母が作ったご飯を当たり前に食べて食べ終わったら子どもがまだ食べてよーが食べ終わってよーが外に行ったり2階に上がってスマホでゲームしたりしてます!
    ここ最近毎日ですイライラします(笑)

• 11月18日

退会ユーザー

そうなんですね😵💦
    何か、私の従兄弟のお嫁さんそっくりでビックリしました‼️💦
    旦那の実家で二世帯住宅建てて、リビングは、彼女達は30畳かなり大きな家でキッチン、風呂は別なんです。
    でも、子ども達のごはんも旦那のごはんも作らず、都合よく、ごはんの時間になると下に降りてきてご飯食べて行くそうです。そして、子ども預けて、働きもせず遊んでるみたいです。
    私が行った時は、伯母達の冷蔵庫開けて当たり前にデザート食べてました💦

私には神経わからなくて、人ごとながら、イライラしました💦

• 11月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

よくそういうことを平気で出来ますよね(笑)
    普通に考えておかしいと思わないのかな〜といつも思います🙄🙄
    今日もせっかくの休みなのに、子どもと遊ばず昨日の車いじりを朝からずーっとしてます、もうクソすぎて🤣

• 11月19日