※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那がWi-Fiの番号をなくし、私だけ接続できず、他にもイライラ。早く仕事行ってほしい。

旦那がむかつく!Wi-Fiの番号の紙をなくしたらしく私だけ接続できない。
自分は接続できたから、知らん顔。
面倒くさい、自分でやればと逆ギレ。
あげく、子供のうんち変えも風呂もやらない!
本当にこれ以外にもあるけど、毎日毎日いるだけでイライラする!
早く仕事行けよ‼邪魔だ!

コメント

ななな

本体に書いてありませんか?(>_<)

S&S mama

いいと思いますよー!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!ありがとうございます😭旦那は面倒くさがり知らん顔なのでやってみます!

• 11月18日
  • S&S mama

S&S mama

なんか多分いくつかそれっぽい数字の羅列があると思うのでどれかしらがパスワードだと思います。
    旦那さんのことは心の中で『使えねーな!』って叫んでやりましょ!笑

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!ありがとうございます😭本当にくそ旦那よりママリのみなさんの優しさが身に染みます😢

• 11月18日
ぴぴぴぴ

家のWi-Fiなら本体に書いてますよ

S&S mama

うわ、最悪ですね!
でもルーター本体に書いてないんですか??
にしてもお子さんの世話も手伝いもしないのはただのATMですね。。

ママリ

みなさんありがとうございます‼
スマホを機種変し、Wi-Fi接続するさいのパスワードだそうです。本体に書いてある番号でいいのですかね?