※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
家事・料理

福岡市南区に住んでいます。南区、中央区、博多区、春日方面など南区周…

福岡市南区に住んでいます。

南区、中央区、博多区、春日方面など南区周辺で、クリーニング(スーツ)の即日仕上げしてくれるお店をご存じの方、教えてください!
明日の朝出して夕方受けとりたいです!

スーツをクリーニング出し忘れて焦っております!

コメント

くっちゃん

南区でしたら、大橋や井尻に即日仕上げのクリーニング屋さんありますよ〜

• 02

02

お返事遅くなりすみません!
    バタバタ探して長住のクリーニング屋さんに持っていってました。
    大橋の方が出しやすい時もあるので、大橋のお店の名前を教えていただきたいです。

• 11月29日
  • くっちゃん

くっちゃん

お返事遅くなり申し訳ないです💦
    わたしが利用してたところは大橋駅から徒歩5分ほどのパンジークリーニングってところで朝10:00までに預ければ夕方の6:00に仕上がります。土日仕上がりもオッケーなところです!
    ここでなくても大橋周辺は即日仕上げのクリーニング屋さん多いので一番便利なところを検索するといいと思いますよ😊

• 12月17日