※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイウエオ
子育て・グッズ

夜ご飯の前に子供が寝ちゃったんですが、みなさんだったら、起きた時に食べさせますか??現在9ヶ月で三回食です!

夜ご飯の前に子供が寝ちゃったんですが、みなさんだったら、起きた時に食べさせますか??
現在9ヶ月で三回食です!

コメント

すーま

起きた時間にもよりますが、いつも寝る時間まで寝てたらそのまま寝かします。母乳かミルクでいいと思います。

• アイウエオ

アイウエオ

すぐ起きそうな気もするんですけどね!∑(゚Д゚)20時くらいまでに起きなかったら今日は無しにしようと思います!ありがとうございます😊

• 11月18日
sakusachi

もうこの時間ですし、私ならミルク飲ませておやすみですかね^ ^

• アイウエオ

アイウエオ

ありがとうございます!
    20時くらいに起きなかったら、今日は無しにしようと思います!

• 11月18日
ぽん

私だったらもうそのまま寝かせて、起きてもご飯はなしにしちゃいますー!
一食ぐらい良いかな~?と☆
大体うちの子はそのまま夜中の授乳まで目を覚まさないことがほとんどです(笑)

• アイウエオ

アイウエオ

すぐ起きそうな気もしますが、20時くらいを目処に考えます!ありがとうございます😊

• 11月18日
あーちゃん

この時間ならなしにします!
起きたら、ミルクかおっぱいにします😊