※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよん
妊娠・出産

右乳首が痒くて悩んでいます。妊娠前から続いていて、乾燥や血、膿も出ることがあります。薬で症状が改善されたけど、赤ちゃんに授乳できるか不安です。

妊娠前からなんですけどここ何年か前から生理前になると右乳首だけ異常に熱持って痒くなり乾燥して寝てる間に血が出て膿が出るほどかいてしまってたんですが💦

妊娠したら悪化して(笑)
やっぱりこの時期に乾燥なのか痒くなるんですよね😣💦💦

毎日クリーム塗って保湿してるのですがオロナイン塗って痒みを抑えてたんですがこの前検診でちゃんとお薬フエナゾール軟膏というものをもらって塗ったら本当に効き目が凄いのですが!!!

やっぱり毎日お風呂から出ると痒くなるんですよね(T_T)

このまま赤ちゃんに右乳首だけおっぱいあげられないんじゃないんか不安で(笑)

こんな人いますか?(T_T)

コメント

もも

私もです…生理前なので胸が張ると右乳首だけ痒くって…妊娠した今も常に右だけむずむずしてます😭今はだいぶ落ち着いたんですが、昔はもっとに痒くてかきすぎてなんかしるみたいなのでたりしてました…私は妊娠前に皮膚科でお薬もらって、それ塗ってからだいぶ落ち着きましたがそれでもやっぱりむずむず痒いです😂私も母乳どうしようかとすごく悩んでます😂

• りよん

りよん

お薬塗ってたら赤ちゃんに母乳あげられないし悩みどころですよね😢😢😢

8周目ぐらいの時に書きすぎて次の日出血して流産しかけたので怖くて😣😣😣💦

• 11月19日