※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ファッション・コスメ

こないだ結婚式のヘアセットについて質問したものです!ものすごい不器用…

こないだ結婚式のヘアセットについて質問したものです!
ものすごい不器用でヘアセット苦手ですが、諸事情で美容室には行けません。
色々試した結果、くるりんぱ✖️2回のハーフアップか、それをポニーテールにするのが精一杯な感じで、大きめバレッタなどで誤魔化すのがやっとなので、そうしようと思ってます(><)
しかし!前髪がこのくらいあって、この際前髪は垂らすべきか止めるか結ぶべきか悩んでいます(><)
顔でかいのがコンプなので、できれば垂らして隠したいけどぱっと見でうざったいですか?またこうしたらいいよ!などアドバイスあればよろしくお願いします!。・゜・(ノД`)・゜・。
コメ数少ない時はまた質問するかもしれません、すみません💦

コメント

ぴ

垂らさないほうがいいと思います😅

• あー

あー

やっぱりうざったいですよね😭客観的にみてもうざったいので😭
    ありがとうございます😊

• 11月18日
あゆみ

前髪も止めるか結んだ方がいいと思います👍逆にそうした方がお顔もスッキリして小顔に見えますよ😊

• あー

あー

そうですかね😖自分的には隠したーい!って思うけど、やぱりだらしない感じもしますよね💦まとめます!ありがとうございます😊

• 11月18日
森の人

結婚式なら垂らしてない方がすっきりしてていいかなあと思います🙌🏻

• あー

あー

そうですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
    自分で客観的にみてもうざっ!と思いました😖
    なんとか小顔に見えるようなやつを工夫してまとめてみます!ありがとうございます😊

• 11月18日
なめこ

前髪巻けるなら垂らしても良いと思います!
ゆるふわな感じで😊
巻くのが苦手でしたら結んでしまった方が良いですね✨

• あー

あー

巻くのはかろうじてできます😖
    ふと思ったけれど、やぱり垂らしてたら息子におもちゃにされそうな気がして来ました😖
    頑張ってまとめてみます!ありがとうございます😊

• 11月18日
ひま

垂らしても良いとは思いますが
もう少し毛の量を減らし
両サイド垂らして巻くなりします!

• あー

あー

そうですね!量も確かに大事ですね💦
    ありがとうございます😊

• 11月18日
はるかい

前髪をあげるなり止めるなりの方がいいですね(*^^*)後ろも低めのポニーして縛ったら毛先を縛ったところを分目いれてくるりんと通すと(ツイストドーナッツみたいな)ゴージャスな感じで100近所のキラキラピンとかでも可愛くなりますよ(*^^*)私も無器用で後ろとか見えないから出来なくてポニーテールだけして旦那に分目に毛先入れて~と2~3回くるりんしてもらいました(*^^*)男の人でも出来るくらいなんで(*^^*)

• あー

あー

髪の量がすごく多いので自分ではかなり苦労します😭旦那に手伝ってもらいます!
    前髪はやはりまとめる方が良いとのことなので、まとめようと思います!ありがとうございます😊

• 11月18日
メイ

そうですね、ちょっと長いけど再度巻いたら多少短く出来るかな〜と際どいとこですね。
私もあまり輪郭出すの苦手で画像のようにしてました。

時間あればちょっと切ったらアレンジまとまるとは思いますけどね>_<

• あー

あー

かわいいー😍画像までありがとうございます!理想なかんじです!
    行けそうなら美容室であらかじめ切ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月18日
  • メイ

メイ

気持ち切れたら切った方が美容師さんにも伝わりやすいし、様になると思いますよ😊

• 11月18日
  • あー

あー

ありがとうございます😊!

• 11月18日
りー♡

少し分け目を変えてこんな感じはいかがですか❓華やかで小顔効果もあると思います✨

• あー

あー

かわいいですね!
    超不器用でできるかわからないけどちょっと練習してみます!☺️ありがとうございます😊!

• 11月18日