※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uua
子育て・グッズ

14畳のリビングに省エネな加湿器を置きたいです。皆さんは何を使っていますか?空気清浄機と一体化したものを使用中ですが、乾燥に追いつかず追加で検討中です。

14畳程度のリビングに加湿器を置きたいのですが、皆さんはどんなものを使ってますか??
なるべく省エネがいいのですが…
今は空気清浄機と一体化してるものを使用していますが乾燥に追いつかず、追加で置こうと思っています( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも追加で置いてます!
しずく形のよくあるやつです😊
3リットルで大容量なので。
省エネかどうかは気にしてませんでした😅

  • uua

    uua

    やはり追加で置かないとですよね( ; ; )
    置いていてどうですか?
    大分違いますか?

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも少し良いかな?という程度です😅
    あとは朝リビングで洗濯物を干したりすると一気に湿度上がるので、それを加湿器つけて保つような感じです!

    • 11月18日
uua

うちも洗濯物干してますー(笑)
加湿器もやらないよりいいですよね、雫型のやつ、見てみます✨