※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
子育て・グッズ

左胸から黄色くてしょっぱい母乳が出ているが、右胸は白くて甘い。赤ちゃんが左を嫌がっている。搾乳して正常な母乳が出るか心配。

一昨日、両胸が軽度の乳腺炎になってしまい病院でマッサージを受けました。
発熱、悪寒、倦怠感、関節痛、胸のシコリや痛み等の体調面はスッカリ良くなりましたが、左胸からだけ黄色くてしょっぱい母乳が出ます(;´д`)完治してないって事ですよね,,,
右胸の母乳は白くて甘いです。
やはり赤ちゃんも左を飲むのを嫌がってる気がします。
土日やってる病院がないので月曜日までどうにもならないのですが、応急処置としてしばらく搾乳してれば正常な母乳が出るようになるでしょうか(>_<)💦?

コメント

薬は貰わなかったですか?

発熱は何度だったんでしょうか?

• まーな

まーな

薬は出ませんでした(;´д`)
    熱は38度5分まで上がり、マッサージの後半日くらいで平熱に戻りましたました(>_<)💦

• 11月18日

退会ユーザー

そうなんですね💧

しばらくは搾乳して
    捨てた方がいいかもですね(´・ω・`)

• 11月18日
  • まーな

まーな

そうですよね(>_<)💦無理矢理飲ませて拒否とかになると怖いのでしばらく搾乳破棄します!ありがとうございました(*´∀`)

• 11月18日