※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

血糖値が高いけど、甘いものはあまり食べないし、食欲もない。どうしたらいいでしょうか?

昨日の検診で、血糖値が高いと言われました。
でも、元々甘いものが好きじゃなくて一切お菓子やデザートは食べないし、フルーツは月1回とかたまに食べたくなるくらいで、つわりが酷くまともに食事も取れていない、水分も麦茶のみ1日500mlも飲まないくらいです。

何をどう変えればいいのでしょうか?

コメント

あこ

水分が少なくてそうなったんでは無いでしょうか?
水分だけは大事なのでなるべく小まめにちょこちょこ取るようにした方がいいと思います!

  • み

    水分頑張ってとるようにしてるんですが、無理に飲もうとすると飲んだ以上に吐いてしまって点滴通ってます💦

    • 11月18日
たん

産院では何を変えるとか
そういった話はなかったですか?😃

血糖値って 何も食べてなくても
体の中の水分が少なかったり
体調悪かったりすると上がったりしますよ😫
なので 出来るだけ水分は頑張って
とったほうがいいかもしれませんね😄

  • み

    2週間後に採血とって検査するのでその時言われると思いますが、今から変えられることってあるのかなーと思いまして😔
    水分頑張ってとるようにします。

    • 11月18日
natuki

空腹時の血糖値ですか?

採血の二時間以内に食事とると高く出てしまいますが、飲食はしませんでしたか(>_<)?

  • み

    空腹時です!
    麦茶しか飲んでません😔

    • 11月18日
*yuki*

食事の一番最初にサラダは食べられますか?
サラダがいちばん手っ取り早いですよ😊

  • み

    生野菜のサラダですね!ドレッシングはチョロっとかけても大丈夫ですかね?

    • 11月18日
  • *yuki*

    *yuki*

    ドレッシングは普通にかけて大丈夫ですよ😊

    • 11月18日