※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

左下腹部に時々違和感があります。痛くはないんですが、子宮、膀胱のあ…

左下腹部に時々違和感があります。
痛くはないんですが、子宮、膀胱のあたり、特に左側
押されてるような、何かがいるような異物感?違和感があります。

ここ1週間喉風邪を引いているので、
咳やくしゃみのしすぎでお腹が貼っているのでしょうか?

でも妊娠初期の時にお腹が張って痛いことは何度かありましたが、それとはちがう感じです。

最近便秘気味で、排便前に左腹部が激痛が起きることはありますが、またそれとも違います。

なんか、左下腹がゴロンとした石がある感じです。

その違和感が強いとすごくトイレに行きたくなって仕方が無いです
トイレに言って一息ついたらすぐトイレに行きたくなります。
トイレがおわって便座から立ち上がると、膀胱がぎゅっと違和感もします。

膀胱炎でしょうか、
前、膀胱炎になったときはささるような痛みでヒェッってなる痛みだったのでどうだろうと思ってます・・・

何かわかる方いらっしゃいますか?

コメント