※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lunaria
妊娠・出産

陣痛中に音楽を聞くアプリを探しています。オススメのアプリはありますか?教えてください。

現在2人目妊娠中です(^^)
臨月に入りました☆

お産をご経験されたことにある方に質問なのですが、陣痛中に携帯で音楽を聞いたりされた方いらっしゃいますか??

音楽プレイヤーを持っていないので、携帯で連続再生できるアプリなどを探しているのですが、なかなかいいアプリが見つかりません(ToT)

オススメありませんか?
教えてください(^^)宜しくお願いします☆

コメント

kana

MB3いいですよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• Lunaria

Lunaria

ありがとうございます☆
    調べてみます☆
    皆さんがおっしゃるように、いざ陣痛始まると余裕ないかもしれませんが、準備だけはしておきたいと思います(^^)

• 11月18日
虹色ジャス民

ClipBoxいいですよ!ただ、3人目微弱陣痛のときは普通にノリノリで聞いてましたが、本陣痛に変わってからテレビも(陣痛室にあった)ケータイのYouTubeの音とかもイラッとしたので聞いてる余裕があるかどうか(^_^;)

• Lunaria

Lunaria

ありがとうございます☆調べてみます☆

そうですよね(^_^;)
    余裕なんてないかもしれないですよね!
    私もイラッとするかもです笑

• 11月18日
ゆう

最初の頃聴いてましたが、間隔が短くなるたび聴いてる余裕なかったです💦

• Lunaria

Lunaria

ありがとうございます☆
    そうですよね(^_^;)余裕なんてないかもしれないですね!
    2人目なのに、1人目のときの余裕のなさを忘れてます(^_^;)
    痛すぎて、意識朦朧レベルですもんね(ToT)

• 11月18日