※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

予知夢についての体験談を聞かせてください。南海トラフ地震の夢を見た方いますか?

皆さん予知夢って信じますか??😨
私、最近南海トラフ地震が起きる夢を見ました。
地震雲が今まで見たこと無いくらい大きくて...
それを眺めていたら、ものすごく大きな地震が来ました。

家の前が燃えて、火の海になるのを、家の窓から見ていました( ;;)

すごくリアルで怖かったんです。

こういったような夢を見たことあるよって方、
お話聞かせて頂きたいです😢

コメント

震災系はありませんが、よく予知夢見ます😭😭

• あんず

あんず

コメントありがとう😢💦
    正夢になる感じでしょうか??😖

• 11月18日

退会ユーザー

1度だけ、津波で家の周辺が変わり果てているのを旦那と泣きながら見てる。というリアルな光景の夢を見ましたけど、全然そんな事起きなかったです😌もちろん他の県でもそんな事起きていませんでした!
    私がよく見る予知夢は、自分含め誰かが妊娠した。とか、飛行機や船が沈没した。とか、、ですね🙄💭船や飛行機が落ちる夢に関してはニュースに出る光景と全く同じ物を見るので毎回ゾッとしますが💦

• 11月18日
ゆう

予知夢は信じません。笑笑
夢はその日に印象に残っていたものだったり、悩みや思ってることが反映される見たいですよ✋
私は地震がめちゃめちゃ苦手なんですが、しょっちゅう大地震の夢を見てバクバクしてます。笑
そして予知夢が出来るほど自分は特別な人間ではないと思ってるので!笑笑

• あんず

あんず

コメント頂き、ありがとうございます😊
    夢って反映されるのですね😳💦
    そう言えば、私この夢を見た日、シン・ゴジラ見ていました😂💦💦
    もろ反映されていたのですね😱(笑)💦

確かに!!(笑)私霊感も何にもない普通の人間でした😱安心する事ができました😢💕

• 11月18日
ぼのさん

怖い夢ですねー(*_*)
でも私はどちらかといえば信じる方です。そもそも、地震は必ず来ると思っているので尚更でしょうか。。。

私は上の子を出産する約2ヶ月前に赤ちゃんが夢に出て来て、自分の生まれる日時を教えてくれました。
もともとの予定日より10日以上遅かったので半信半疑でした。けど出産予定日も過ぎ、1週間経っても生まれる気配なく誘発入院しました。なのにすぐに生まれず、促進かけて3日目、夢で赤ちゃんが予告したその日に本当に生まれました。こういう事ってあるんだなぁ、と。

ことみさんの夢は正夢になってほしくはないですけど(;_;) でも備えておくようにって私なら捉えます。
小さい子がいると尚更、色んな事が不安ですもんね。
私ももう一度、防災グッズ見直します!!

• あんず

あんず

コメント頂きありがとうございます😊

そうなんです!南海トラフ地震って、もういつ起きてもおかしくないんですよね😭🙏🏻。

お子さんの予知夢、素敵です( ;;)💕そんなことって、本当にあるのですね...😌素敵な予知夢の話が聞けて、嬉しいです👀!

私も、よりいっそう地震対策を万全にしようと思います😢💕

• 11月18日
ささなべ

私もけっこう予知夢見ます(>_<)
今まで親族が亡くなるときにその人がどこでどのように亡くなるのかが夢で見たのと同じだったことが何回もありましたm(__)m
また去年妊娠した時も流産の時も発覚する前日に夢で見ました。
今回の妊娠も性別も分娩時に大変になるのも夢で見ました😨
他にもいろいろありますが、見たことがかなり現実でも起こりすぎて信じてます

• あんず

あんず

そんなにたくさん、予知夢見られているのですね(;;)✨💦そこまで当たってしまうなんて、凄いです😖💦

悲しかったり、怖い予知夢は見たくないですね😢

• 11月18日
  • ささなべ

ささなべ

悲しかったり怖い夢ほど当たるので見たくないです😢
    ことみさんの南海トラフも当たらないと良いですね(>_<)

• 11月18日
_RAY_

予知夢になったこともあれば、職場環境によるストレスで見ていた場合もありました😅
私の場合は職場が変わりあまりのストレスで苦しく辛い時に地震の夢を見てることが多かったです😓

夢占いとかで地震はストレスや不安や怒り、火災は萌えている場所や人物だったりそれによっても違うみたいですね😅

• あんず

あんず

ストレスでも、そういう夢を見てしまうことあるのですね😢納得です😢💦
    私、その日はシン・ゴジラ観ていたんです😨
    もろ反映されていました😱。

夢占い調べてみます😨💦🙏🏻

• 11月18日
sa301

祖母が畑で倒れる夢を見て目が覚めた事があります💦
慌てて携帯見たけど何の連絡もなかったので夢でよかったー!
と思ってたらその日の昼過ぎに母から電話があって祖母が畑で倒れて病院に運ばれた!と言われました😱

後で聞いたら私が起きた時間ぐらいに倒れてるとこを発見されて運ばれたようにです💦

誰に話しても信じてもらえませんでしたが……

• あんず

あんず

コメント頂き、ありがとうございます😊
    す、すごい、完璧予知夢ですね😳!!
    ✨💦 おばあ様何も無かったでしょうか...??😖

私は信じます!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 11月18日