※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せこいこい(´・ω・`)
雑談・つぶやき

不思議でたまらず。イライラします。今おつきあいしている彼なんですが…

不思議でたまらず。。イライラします。
聞いてください‼
今おつきあいしている彼なんですが、出張が多く、前回の台湾出張のときは私にお土産買ってきてくれました。
元カノさん、今はお友だちでたまに交流があるみたいです。
静岡、神奈川に出張したさい、私にはお土産なく元カノさんにお土産を買ってきていました。
私はお土産がほしくてイライラしてるわけではありません。
ですが、わざわざ買ってきますか?私なら元カレには交流たまにあろうが買ってきません。イライラしたり、まだ未練があるんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?

コメント

みーちゃん

ありえない、ありえないです😑
わたしなら発狂しちゃいますww

  • 幸せこいこい(´・ω・`)

    幸せこいこい(´・ω・`)

    ですよね。。
    そんなレベルですよね( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( TДT)

    • 11月18日