※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねる
家族・旦那

旦那が大好きです!付き合って4年、結婚1年目です♪毎日毎日大好きで幸せ…

旦那が大好きです!
付き合って4年、結婚1年目です♪
毎日毎日大好きで幸せだなぁって。

まだ一度も喧嘩したこともなく、
毎日平和で笑顔の耐えない理想の家!

今まで付き合ってきた彼氏とかは、
「この人となら幸せになれるかな?」とか
「この人なら幸せにしてくれる?」とか
考えたりしてたけど、
旦那だけはそんなの全然思わなくて
「この人と幸せになりたい」とか
「この人が幸せだと思うことをしたい」
って思ってたし今そう思える☺

相手に求めることが多ければ多いほど
自分主体になって喧嘩も増えるだろうけど、
相手を思えば思うほど喧嘩じゃなくて、
良くして行くための話し合いが出来る♪

喧嘩するほど仲がいいなんて嘘。
私は好きな人とは毎日ずっと幸せな時間を
共有したいな!って思う(^^)
この幸せがずっと続きますように〜!!!!!!!!!

コメント

deleted user

仲良しですね💓💓見ててほっこりしました☺️

  • ねる

    ねる


    ありがとうございます☺

    皆が皆、幸せならいいのに〜って
    思います(^^)♪

    • 11月18日
はな

私も最初はそうでした
今は違います
というか、変わりました

子供が生まれたら、子供主体の生活に一変します 劇的に

相手を思いやる気持ちはもちろん大切ですし、理解もしてます

でも、子供が生まれたら、そう思っていても、それまで旦那にしてあげられていたこと、してあげたかったことに、時間と体力と気持ちが100パーセントじゃなくなりました

疲れ果て、余裕が持てなくなりました


今の気持ち、大切にしてください

  • ねる

    ねる


    大丈夫ですか?
    なんだかお辛そうに聞こえます…。

    子供が産まれたら旦那に100%は
    誰だって無理ですよ〜!
    子供主体のいいお母さんじゃないですか☺

    旦那様は協力的じゃないですか?

    夫婦一緒に子供に100%注げる家庭を
    築きあげるのが理想です!

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

お互い歩み寄りができる夫婦は上手くいきますよね👍👍👍
喧嘩が悪いとは言わないけれど、
喧嘩する前に解決できたらベストです❗️
その気持ち大事にしていきたいですね😆

  • ねる

    ねる


    ありがとうございます☺

    喧嘩してる時間ほど無駄なものはない。
    ってお互いに思うほうなので、
    喧嘩してイライラしたり落ち込むなら
    その分話し合って良くしていく方法を
    探すほうがいいですよね♪

    • 11月18日
ちいぽん

すごい‼️
良い人と結婚できてよかったですね😄

  • ねる

    ねる


    ありがとうございます!

    旦那には毎日感謝感謝です😞💓

    • 11月18日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    いつまでも続くといいですね😊
    がんばってください👍

    • 11月18日
ゆずる🍰*

私も旦那大好きですー💓
うざいですが!笑

でも子ども生まれたら変わります。
旦那より子どもになるので。
旦那に対してイライラしますし
喧嘩も増えますし。
そうならないためにも色々話し合いとかは
しておいた方がいいと思います(。・ω・。)

  • ねる

    ねる


    子供が出来ると変わりますよね💦

    子供が産まれたら、
    次は子供のために100%でいてあげられる
    夫婦を目指したいと思います☺

    • 11月18日
ゆきんこ

羨ましいです( ´^o^` )
私は好きかって聞かれたら普通です😅
なんかいて当たり前の存在で、
もう男性ではなく、パパとしか
見れなくなっちゃってます(笑)

  • ねる

    ねる


    それはそれでほのぼのします!
    いて当たり前の存在って、
    自分の一部ですもんね☺

    逆に居なくなったら違和感って…
    そんな家族になりたいです♥

    • 11月18日
milk

すごく羨ましいです😢😢😢

  • ねる

    ねる


    ありがとうございます😞♥

    • 11月18日
deleted user

出産する前はくっっそラブラブでした!

  • deleted user

    退会ユーザー

    (途中で送ってしまいました)
    けど、子どもが生まれてからちゅーする回数も激減に減り一緒に寝る事も無くなりました。
    けど、可愛いねって子どもの顔を見ながら今日あったことの会話をしたり、また違った形のラブラブができるんですよ!!

    新婚のラブラブな感じも幸せなんですけど子どもの顔を見ながらって感じが今は超幸せです。
    恋人同士から家族になりました(*´∀`)

    ミルクあげてくれたりと些細な事でも手伝ってくれることが嬉しくてありがとうの嵐でもあります(笑)

    チャッキーさんもずっと幸せが続きますように❤️❤️❤️

    • 11月18日
  • ねる

    ねる


    家族の幸せっていいですよね🙆

    私もそんな素敵な家族になれるように、
    今の気持ちを忘れずいきたいと思います💓

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは子どもに関してどうしていいのかいつ手伝っていいのかってのがわからないと思うので細かく教えてあげてありがとうって言うと嬉しくなって何でも手伝ってくれますよ(笑)
    上手く旦那さんを使って下さいね!

    • 11月18日
  • ねる

    ねる


    そうします!♥

    アドバイスありがとうございます♪

    • 11月18日
M♡

私も昨日で付き合ってからは4年になりました!

毎朝行ってらっしゃいの
ぎゅーとちゅーとタッチは4年間かかさずやっています!
最近息子も参加して立ってぎゅーしあってるとき私の足にぎゅーしてきます笑笑
ほんとに幸せです❤️❤️

  • ねる

    ねる


    うわー!理想です🙌
    私も息子なので、そんな家族目指してます!

    なんだか彼氏が2人みたい♥
    毎日幸せですよねー(^^)

    • 11月18日
eq

私もです^_^
結婚は16年
付き合ってからは23年になりますが
ずっとずーっと大すきな気持ち変わりません♡
ラブラブです💓
子供たちが出来てからさらに深い絆で結ばれたような気がします。

でも喧嘩はちょくちょくしますよ〜^^

  • ねる

    ねる


    うわー!長い!大先輩ですね♪

    私も10年後、20年後、
    そんなこと言いたいです(^^)
    やっぱり2人の間に子供が出来ると
    かけがえのない宝物だし、
    また関係性や絆は変わりますよね♪

    すごく理想です♥

    • 11月18日
ぐりグラ

私も旦那大好きです❤️いつもはツンデレな私です💦笑
付き合って、11年
結婚して5年です✨

子どもができてから、より一層、
この人と結婚してよかったとおもいます❤️
喧嘩ももちろんしますが😁