※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
お出かけ

木更津のアウトレット1/4と1/5はどちらが混んでると思いますか?1/4の場…

木更津のアウトレット
1/4と1/5はどちらが混んでると思いますか?

1/4の場合はその後木更津に宿泊しますが
1/5の場合はその後アクアラインで東京に戻ります。

道の混雑もどちらがマシでしょうか。。

コメント

ドラえもん

どっちも同じような気がします。
この前は平日に川崎から行きましたが、帰りに事故渋滞にハマりました💦
宿泊してのんびり帰る方がゆっくり出来るような気がします。

• はなのこ

はなのこ

どちらも宿泊予定で、宿泊の前に行くか後に行くかで迷ってるんです😅
    事故渋滞は読めないですよね、どれぐらいかかりまひたか?

• 11月18日
  • ドラえもん

ドラえもん

そうだったんですね。
    インター入ってから40分くらい巻き込まれてました。

• 11月18日
  • はなのこ

はなのこ

キツイですね💧 お疲れ様でした。事故渋滞ありませんよつに、、!

• 11月18日
どんぐり

土日に横浜から車で行きました。横浜を9時に出て、40分ほどで着きました!何度か行ったことありますが、アクアラインは朝早い方が空いている印象です。

木更津からアクアラインに入るときの渋滞が結構すごいです。夕方くらいはかなり混んでいます。

回答になっていませんが、こんな感じです。

• はなのこ

はなのこ

情報ありがとうございます!!
    そうなんですね
    東京からなんですが、1/4の早めに出てアクアラインに乗ってアウトレットに向かいその日は木更津に宿泊して、翌日はマザー牧場によって夕方前に帰ろうと思います!ありがとうございます!

• 11月18日