※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみ32
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子のファーストシューズについて、おすすめのメーカーや購入場所を教えてください。

もうすぐ1歳3ヶ月の男の子を育てています。
そろそろ(ちょっと遅め?!w)ファーストシューズを購入しようと思うのですが、おすすめのメーカー、ブランドやどこで購入したか教えて頂きたいです。

宜しくお願いします🍀

コメント

ちひろりあん

すぐ大きくなるから西松屋とかで買いましたよ〜

• さみ32

さみ32

確かに3ヶ月ほどでサイズアウトするみたいなので、それで十分かもしれませんね😉

参考にさせていただきます🎵
    ありがとうございました✨

• 11月25日
りりりりりん

アシックスのスクスクが、やはりファーストシューズとしては合ってたなぁと思います😌いただきものなのでどこで買ったかはわかりませんが、ベビーキッズの靴を扱ってるところなら必ずあります😊2作目からはもっぱらニューバランスなので、ニューバランスでも良いかもしれませんね☝🏻

• さみ32

さみ32

アシックスは評価も良く間違いなさそうですね😉
    デパートにでも行って探してみようと思います🙋
    ありがとうございました🌼

• 11月25日
ひなの

個人的に靴は今後の足の形成にとても大事だと思っているので子供にあった靴を買っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
1人目はミキハウス、2人目はアシックスです(^O^)
どちらも大丸です。

• さみ32

さみ32

ミキハウスはやはり人気ですよね😉
    結構お値段するのが若干負担ですが😅
    アシックスはお手頃価格で口コミも良いので、安心して購入できそうです😁

参考になりました。
    ありがとうございました🌷

• 11月25日
まりたん( ´-`)

ミキハウスで買いました(*^^*)柔らかくて違和感ないみたいで大正解でした!店員さんが丁寧に採寸してくれて試着させてくれました。
お下がりになりますがファーストシューズはすぐサイズアウトするので次の子にも使いたいです。

二足目はちょっと固めのニューバランスのような靴がほしいです。

• さみ32

さみ32

さすが子供服の老舗ですね😆
    ミキハウスで買うならお値段するので、お下がりできるよう男女履けるデザインが良さそうですね。

参考になりました。
    ありがとうございました✨

• 11月25日
 ぺこ

足の形成のために小さな頃(特にしっかり歩けるようになるまで)の靴は大事だと思っていて、義実家がスポーツマン一家で同じ考えなので、子供にあったものをプレゼントしてもらいました。
ちなみに1足目、2足目共にミキハウスです。

• さみ32

さみ32

ミキハウスのプレゼントいいですねぇ~😆💕
    コメント参考にし私もしっかり息子の足にあったものを探してみます🙋

ありがとうございました🎶

• 11月25日