※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっち
ファッション・コスメ

もうすぐクリスマスシーズンですね╰(*´︶`*)╯旦那様からプレゼントして…

もうすぐクリスマスシーズンですね╰(*´︶`*)╯
旦那様からプレゼントしてもらいたい物ってはっきりこれ!と伝えますか?

私は誕生日がクリスマス直後なのでイベントを大切にしてくれる主人はプレゼントを考えるのが大変そうです
それに今年は出産の為仕事を辞めて専業主婦になったので好きに買い物をするのが自分で稼いだお金じゃないので後ろめたいのとマタニティの服や下着やサプリなどを買ってもらい贅沢言えないなぁと思っていました。
主人はマタニティの服などは必要や物だから当たり前
毎日家事育児を頑張ってるし普段無駄遣いしないから好きなもの買ってあげるよと優しい言葉をもらいました。すみません、のろけですね^^;
って事でボロボロの財布新しくしたいなぁと思っています。マザーズバッグに入れると取り出しにくく貴重品が入っているとベビーカーにもかけっぱなしに出来なくなるのでウォレットバッグ、お財布ポーチがほしいなぁと考えています。
今はデニムにパーカーとラフな格好ばかりしていますがもともとミシュマシュやフェルゥ、サマンサみたいな淡い色のメーカーの服や小物が好きです
使いやすいよ!可愛いよ!ってオススメのウォレットバッグがあれば教えてください!

それと皆様はプレゼントでほしいものはありますか?また、逆に旦那様へプレゼントしようと考えているものもあったらぜひ教えてください!

コメント

うみうみ*4kidsmämä

誕生日はその前に「○○がボロボロなっちゃった…」と言うだけでパパが覚えててプレゼントしてくれます🙌笑
クリスマスは上の子と一緒になって「サンタさんにお手紙書こうね〜」と言って名目上はサンタさん宛ですが実際はパパ宛に書いてます😏笑

ウォレットバッグはわからないです、ごめんなさい😭

  • たっち

    たっち

    コメントありがとう御座います!
    サンタさんへのお手紙可愛いですね❤
    私もやってみたいと思います😆✨

    • 11月18日
さあちゃん*

私も旦那もお互いにサプライズが
好きな方なので、互いに相手が
欲しいと言ってたものを覚えてて
プレゼントする感じです💡🙌🏻

今年はCHANELの化粧品を
何個かプレゼントしてくれました💓
化粧品は色とか好みがあるので
一緒に買いに行きましたが🙆

ウォレットバッグいいですよね😍
私も欲しいな〜と思ってます!(笑)
ブランドとかはわかりませんが
デニムでリメイクされてるのが
かわいいな〜と思います❤️❤️
サマンサがお好きならサマンサでも
売ってたよおな🤔💓

  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    旦那へのプレゼントは
    最近何か欲しいものとか聞いたこと
    ないんですかね?☺️💕
    私は最近ずっと欲しがってた
    デニムのダウンベストを
    プレゼントしました🙋‍♂️

    • 11月18日
  • たっち

    たっち

    コメントありがとうございます✨
    覚えていてくれるって事が嬉しいですよね😍
    素敵なご夫婦ですね✨

    デニムリメイクのバッグ可愛いですのね!
    他で売ってないし色んなファッションにあわせやすそう

    サマンサのウォレットバッグ検索してみますっ!

    • 11月18日
  • たっち

    たっち

    主人の誕生日が11月始めにあって最近欲しいと言っていたネクタイピンをあげてしまいました
    😢
    12歳年上で大体のものはきちんと持っていて趣味はクラシック音楽とバイクでファッションに興味なしでバイクもクラシックにも疎い私には…何を喜んでもらえるかさっぱり思いつかず

    ダウンベストおしゃれですね!着れる時期も結構短いから自分で買うには…けど持ってるとオシャレ!ってなりますね良いですね!

    • 11月18日
  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    こちらこそ褒めていただき
    ありがとおございます🙇‍♀️💓

    デニムのいいですよね☺️☺️
    ぜひサマンサも見てみてください💡


    そおなんですね😫
    うちも12歳差です!!(笑)
    うちはバレンタインと2日違いなので
    バレンタインのチョコと誕生日ケーキを
    別で用意するのが大変です🌀w

    バイクだと下手に部品も
    買えないですもんね😭😭

    うちはAZUL by moussyが好きで
    そこの欲しがってたのを
    プレゼントしました✨✨
    ちょおど今新作がでてますよ👏🏻💕

    • 11月18日
  • さあちゃん*

    さあちゃん*


    グッドアンサー
    ありがとおございました🙇‍♀️❤️

    • 11月19日
deleted user

だいたいアクセサリーやコスメを貰うことが多いです。選んでと言われるためコレがいいって自分から言いますね。
夫にプレゼントするものは服や靴など。

お好きなブランドから見てケイトスペードとかが合うかな?という印象です(^^)

  • たっち

    たっち

    コメントありがとうございます!
    選んでとはっきり言われると気は楽ですよね
    ご主人様への服や靴は一緒に見に行ってプレゼントしますか?それとも単独で選びますか?

    ケイト・スペード😍そうですね可愛いの多いですね!最近見てなかったからチェックしてみます❗ありがとうございます

    • 11月18日
ぐでたま

伝えます。
私いらないものはいらないので
欲しいものをきちんと伝えますし
その性格を知ってるので
一緒に買いに行ったりしました。

ウォレットバッグは長く使わないので安物を自分で買いました。

  • たっち

    たっち

    コメントありがとうございます✨
    言いたいことが言える仲で素敵ですね😆✨
    安物でも機能も良くてデザインも可愛いの多いですよね🤗その線も探してみますっ!

    • 11月19日