※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お金・保険

内祝いのことですが、みなさんはお返しの金額はいくらくらいの品をあげましたか??あと、品物はなにをあげましたか??

内祝いのことですが、みなさんはお返しの金額はいくらくらいの品をあげましたか??
あと、品物はなにをあげましたか??

コメント

あーか

半返しで返しましたよー!
お菓子やカタログギフト、お酒とか相手に合わせて変えました!

lion

半返しで商品券にしました😊
お酒好きな人にはお酒にしました😊

おはぎ

金額は半返しをしました!
両親や祖父母、親族は商品券にしました💦
友だちや職場にはお菓子やタオル、ボディケア用品等それぞれに合わせて選びました✨
因みに買いに行く元気がなかったのでたまひよや赤ちゃん本舗等のネットで頼める内祝いギフトから選びました!

ちゃみ

だいたい半返しですが、地域がらか赤飯、紅白大福もつけました❗

おん

半返しです😫❤️
独身男性にはハムとかお肉セット、家族持ちの方にはジュースやゼリーなどすべて食べ物にしました😍💕

KKK

基本は半返しで、社長とか多額なお祝いをくれた方には1万円程度のものにしました。

身内は無難に名前入りのお菓子。
友達には千疋屋のコンポート。
家族持ちの上司や社長は「八代目義兵」っていうお米のギフトにしました!