※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

バンボを買おうと思っていますが、代わりの商品でも大丈夫でしょうか?使い始めは緩いですか?経験者いますか?

そろそろ、バンボを購入しようとおもうのですが、バンボは高めなのでバンボではない同じような物でも品質上大丈夫でしょうか?口コミを見ると、バンボよりゆったり座れるので長く使えるなどと書いてありましたが、使い始めの頃は緩いですよね?使った事のある方みえますか?

コメント

はあと

あと、テーブルは付いてたほうが便利ですか?

あおまいか

うちはカリブ使ってましたよ☆

ファンキー

うちはカリブ使ってます。
キツキツな感じじゃないので、嫌がらず座ってます。素材は柔らかいし全く問題ないですよ。

• ファンキー

ファンキー

テーブルつけると落ち着いた感じあります。もの置くとけっこう集中してます。なんか少し安っぽ〜いですが、短期間だし長時間座らせるものじゃないから良いかなと思います。テーブルとセットでこの値段です。

リサイクルでも気にしないなら、バンボもカリブもうちの近所のブックオフでは売ってましたー。

• 11月18日
  • はあと

はあと

安いですね😳2人分必要なのでこれいいかもです!ありがとうございます😊

• 11月18日
Kuuuu

わたしもカリブつかっていました!!
ムッチムチのアンヨだと
早い時期からハマらなかったり
抜けにくくなるときいたので!
そのかわりカリブは余裕がありすぎて
抜け出します!!
でもテーブルついてるし
わたしはこっちで良かったと思います♪

• はあと

はあと

キツイといやがりそうですね、、
    すでにムチムチなのでこれにしようかと思います!

• 11月18日
a162

あたしもバンボに憧れてましたけど、使った時期ほんの一瞬でした😓
お下がりをもらって、頻繁に使うようなら新品を買おうと思ってましたけど、すぐに脱出(笑)するようになり、新品を買うまでも無かったです😂

• はあと

はあと

なるほど!ありがとうございます😊

• 11月18日
ムー

うちはインジェニュイティのチェアー使ってます!ベビザラスで買いました(^^)イスにもベルトで備えつけられて長く使えそうです💡

• ムー

ムー

イスにつけるとこんな感じです!
    机もついてます(^^)
    机をつけるとベルトなしでも大きくならないと早々抜け出せないので安定します!

• 11月18日
  • はあと

はあと

なるほど!!こちらは何才くらいまで使えるのでしょうか??

• 11月18日
  • ムー

ムー

4歳ぐらいまで使えるみたいですよ(^^)
    ご飯食べれるようになったらハイチェアとか買おうか迷ってたんですが、これがあればテーブルのイスにつけて座らせられるので便利だと思いました!

• 11月18日
あずさ

リッチェルのバスチェアー使っています!
バンボは人から頂いたのですが、本当に一瞬しか使わなかったです。
リッチェルのバスチェアーは、バスチェアー以外にも部屋やちょっとしたお出掛け(旅行や帰省)にも空気を抜いて持っていけるし、とってもとっても重宝しています!
値段は3000円きっていたと思います

*uu____Cy*

バンボの断面図と一度検索されてみて下さい。