※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だらりん子
子育て・グッズ

加湿器を新しく購入したいです。子供が操作しやすくて安全な加湿器を教えてください。

加湿器を新たに購入しようと思っています。
使用していたのは画像のタイプのものだったのですが、子供が触ってスイッチ切ったり本体倒したり、棚に置いとくのももし落下したらと考えると怖かったのでその点を踏まえてお勧めの加湿器教えて下さいm(᎑ ᎑)m

コメント

COCORO

大きな空気清浄機付きの加湿器にしても我が子は一歳前から押し倒してしまい😭💦畳とフローリングの部屋が水浸しになり😨大変な目になりました。。

なので寝たのを確認した上で準備して起きたら即片付けてしか出来なくなりました😵

私もおススメ聞いてみたいです。
回答になってなくてごめんなさい🙏

• だらりん子

だらりん子

えー!大きくてもそうなるんですか💦
    そういえば…加湿器じゃないけどうちの空気清浄機大きめなのに倒しまくってます…😧

その方法しかないですかね😣
    うちも寝たらセット、起きたら片付けです(。´-д-) 💨

• 11月18日
  • COCORO

COCORO

部屋にいる時は乾燥してるから日中も付けておきたいんですけどね😅💦

生まれる前から
    怪力の男の子なので困ってます😊

誕生日まえにはプラスティックタンスの引き出しを無理矢理壊してタンスの中身を全て散らかし😭タンスまで壊れたので…

誕生日とクリスマス🎄プレゼントは🎁実用的にタンスです💦最近木製のしっかりしたものを買いました🤣💦

なので…高さのあるところに小さいものを置くか?
    でも部屋の大きさを考えると大きめで対応したが長持ちするかも?とも思われたり…悩みますね!!

素敵なの見つかります様に!!

• 11月18日
  • だらりん子

だらりん子

ありがとうございます!
    電気屋さんで色々物色してみます😣

• 11月18日