※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅなっち
家族・旦那

旦那様が年下の方。何歳下ですか?年の差感じますか?頼りない時あります…

旦那様が年下の方。
何歳下ですか?
年の差感じますか?
頼りない時ありますか?

うちは5歳下なのですが、私よりしっかりしていて、全く年下と感じた事がありません。

私が36歳、主人は31歳です。
頼りになるし、本当に素敵な旦那さんと出逢えたな〜と心から思います。
子供達も主人に懐いていて、主人も遊ぶときは思いっきり遊ぶ、悪い事したら理解するまで話をして、時にはちゃんと叱ってくれます。

5歳も上の私を選んでくれて、バツイチ子持ちの私を選んでくれて、感謝しかないです。

周りからおばさんと結婚して可哀想…と言われないよう、これからも女性としてキレイに磨きをかけたいと思います。

みなさん、どーですか?

コメント

さきんちょ

ほぼ一緒で、おもわずコメントしてしまいました(^-^)
私が36で旦那さんは30の6歳差です。私がバツイチで2人の子供が居ます。それを理解して一緒になってくれました(^-^)子供が小さい時から会っていたので今でもみんな仲良しです(^-^)
今の旦那さんに出会えて、本当に幸せです!
美容やおしゃれに気をつけて、いつまでも女で居たいとおもってます(^-^)

  • りゅなっち

    りゅなっち

    本当にほぼ一緒ですね〜。
    幸せを感じられるって本当にいい事ですよね。
    これからも美容、おしゃれに気をつけて、いつまでも旦那様と仲良く過ごしましょうね♪

    • 11月18日
もーりー

うちも5歳下の旦那さんですよ〜。
年の差は感じないけど、ずっと実家暮らしの坊ちゃんなので、家事なにもしないし💢電化製品にも弱いので、結婚間違えた??と思うことの方が多いです😅りゅなっちさんが羨ましい‼️
年齢差よりは人間性の問題なんでしょうね。

  • りゅなっち

    りゅなっち

    そーなんですね。
    実家暮らしの坊ちゃん…。
    けれど、素敵なところもあるのでは?
    きっとこれからですよ。

    • 11月18日
lion

私は旦那が1つ下ですが1つ下だと年齢差はさほど感じません!
が、旦那の周りの友達は若いな〜と思ってしまう子もいてます!笑
私の友達から見ても、年下だからと言うより23歳という年齢にしては出来の良い旦那や!ていう見方ですね!笑

さきんちょさんに近いお話だと、私の母は39の時に7つ下の人と再婚しました😊
今でも夫婦仲は良好ですし、再婚当時は私が13歳で、初婚だったのですごいな〜と思いました✨
とってもいい人すぎて、私も大好きです😊
お母さんはやはりいつまでも綺麗にいれるように努力してますね😆

  • りゅなっち

    りゅなっち

    旦那様のお友達が若く感じるんですね〜。
    23歳!若いですね😄
    お母さんの旦那様も、素敵な方なんですね!
    やはりキレイでいられるよーにお母さんも努力しているのですね。
    私ももっと頑張らないと!

    • 11月18日
aoi卍

うちは、9個離れてます。

  • aoi卍

    aoi卍

    うちが26で旦那が35です。
    年上でもガキみたいな事してることあります。
    年上だから便頼りには、なんとかなりますが
    ゲーム大好きで育児とか言わないとやらないし
    でも旦那は、遊んだりは、しないです。どちらかというと引きこもりタイプです。
    うちもバツイチでうちを選んでくれたのは、嬉しいんですがもっとしっかりとしてほしいです。

    • 11月18日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    旦那様が年上でも…色々ありますよね。
    うちも前の旦那は4歳上でしたが、本当に言うことも子供みたいで、ケンカが絶えませんでした…。

    • 11月18日
  • aoi卍

    aoi卍

    32年間実家暮らししてたので
    部屋は、片付けないは、やったらやりっぱなし
    特にゲームとスロットが好きで
    今は、ギャンブルやらないですが
    モンストが大好きで子供の面倒見てって言っても片手には、携帯です。
    なのでやらなくっていいってよく怒ってます。子供が産まれてから旦那は、育児に向いてないんじゃないかって思うようになってきました。

    • 11月18日
  • aoi卍

    aoi卍

    うちの前の旦那さん二個上だったっけなー
    でも糞ガキみたいなことしてましたよ。
    車がいじるのが大好きで改造ばかりに金かけてその時に子供がいましたが
    全然子供のものかってあげなくってやっていけない思ってキャバ始めて
    子供は、託児所に預けて夜から朝まで仕事してして子供を迎えにいってお風呂入れてとかやって
    前の旦那は、全然育児もしないし
    イベントばかり遠出してお金ばかりかけて
    いい加減にしろってうちが怒れば
    お前は、俺の楽しみを奪う気か!って切れられた事もあります。

    • 11月18日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    うわー、同じです。
    うちの前の旦那も車命で、車1番でした。
    車にいくらお金かけたのかな〜。
    イベントも行ってましたねー。
    本当にストレスばかりでした。
    子供を1番にしてくれなかったのが離婚の原因の一つです。
    私もキレられました〜。

    • 11月18日
  • aoi卍

    aoi卍

    うちは、33シーマ乗ってました。
    車高低くしたりタイヤのホイル変えたりタイヤも一本10万でした。

    • 11月18日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    高いですよね〜。
    うちは気づくと車が変わってました…。
    「車は裏切らない」って言ってたな〜。

    • 11月18日
  • aoi卍

    aoi卍

    うちの前の旦那も同じことを言ってました笑
    車は、俺を裏切らないから好きーって
    バカじゃんって思いながらみてました

    • 11月18日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    バカですよね〜。
    離婚して正解ですね😂

    • 11月18日
  • aoi卍

    aoi卍

    ばかです。ほんとに
    何が車は、裏切らないだよ笑
    バカでしょうがないw

    ムカついたときは、車のホイルはずしてやったこともあります笑
    バンバーとか取ったこともあります。
    これでも毎回いじってるのをみてきたので見てるうちに覚えてしまってヘッドライトとかも勝手に片方だけ色変えてやったりしてました笑

    • 11月18日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    ウケるー🤣
    てか、すごいですね‼️
    女性でそんな事出来るなんて、逆に素敵です。

    • 11月18日
  • aoi卍

    aoi卍

    結構簡単にやろうと思えば出来ちゃいますよw

    • 11月18日
いのうえ

我が家も同じく、5歳年下でバツイチ子持ちの私と結婚してくれました😂
はじめこそ頼りなかったですけど、結婚してから子供が増えてからとどんどん頼もしく子供達のことも分け隔てなく可愛がってくれています😃

友達や周りからはバツイチ子持ちで年上と結婚したことで何か言われたりしているかもしれないですけど、気が合いすぎて年の差を感じることもないし幸せです😄
りゅなっちさんと同じく出来るだけ綺麗にいたいと思ってます😄

  • りゅなっち

    りゅなっち

    同じですねー。
    どんどん頼もしくなっていくの分かります。
    友達や周りから何か言われてないかな?って付き合ってる時から気にしてましたが、それを言うと「俺がお前を好きなんだから周りに何を言われる筋合いない!」と言ってくれてたので一緒になる決心がついたのかもしれません。
    お互い、いつまでもキレイでいましょう!

    • 11月18日