※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
その他の疑問

妊娠発覚して、一昨日から茶オリがでて、昨日の夕方から出血が増えて、…

カテゴリーわからずここですいません。
妊娠発覚して、一昨日から茶オリがでて、昨日の夕方から出血が増えて、今朝流産しました。内容物がまだ残っているので、次の妊娠に向けて来週手術をします。
2度目の手術で、前回は稽留流産の掻爬でした。今回は進行流産の掻爬手術になるようで、そんなに時間はかからないとのことでしたが、経産婦なので前処置なしになりました。
同じような経験をされた方おりますか?2人目不妊で焦っているので、できるだけ早く次に行きたい気持ちはありますが、手術後は三回生理を見送ってそれまでは避妊してと言われました。初期の進行流産で手術した後、どれくらいで次の妊娠されましたか?

コメント

私は完全流産で
その後の妊娠で1年かかりました。
私はもともと妊娠しにくい体質らしく…
同級生は2回生理を見送って
すぐ妊娠されました。
参考にならずすみません。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)