※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやか
妊娠・出産

一人目からのブランクでマイナートラブルが続く年齢について相談です。他の方々のマイナートラブルについて聞きたいそうです。

年かなー。
一人目の時からブランクがありすぎるのか、
マイナートラブル三昧!
こんなもん??年のせい!!(笑)
って前向きに考えるけど…
やっぱりしんどいものはしんどい!!!!


みなさんのマイナートラブル
どんな事がありましたか?

コメント

あお

来週出産予定です。
再婚のため、12年ぶりの妊娠です。
私は5wから今現在まで、ほぼ毎日吐いてます💦
つわりに加え、妊娠初期から原因不明の咳が続き、咳き込んで吐いてしまいます。
呼吸器科や耳鼻科にも行きましたが、なんの薬も効かず、未だに咳もひどいです。
あと妊娠後期は、吐きすぎて逆流性食道炎になり、血を毎日吐いてます。
胃痛、喉痛がひどくて、30wで産休入ってからはほぼ寝たきりです。

毎日吐いてるわりには、それなりに体重増えました(笑)
兎にも角にもすぐ吐くので、スーパーも行けず、料理も作れずですが、夫がやってくれるのが唯一の救いです。

安定期なんてなく、どこにも行けませんでしたね(笑)
はやく出産して、咳と逆流性食道炎を治療したいです!!

  • にやか

    にやか

    優しい旦那様💕頼りにできると気持ちだけでも違いますよね!
    うちも再婚でやっと授かりました😢上の子も大きいのでちゃんと手伝いもしてくれるし、たくさん助けてもらってます😥逆流性食道炎、辛いですよね😣私も軽かったですが妊娠前になった事があります😢その子によってつわりも体調も全然違うものなんですね😥😥

    • 11月18日
るみ

私も六歳差で二人目を産みましたが、頭痛、腰痛、鼻炎悪化、むくみや静脈瘤一歩手前のように血管がでてきました(泣)

今、三人目妊娠していますが、状況の症状でまた悩んでます~

白髪はえてきたし、顔はパサパサだし…出産でまた骨盤ガタガタになるのかと思うと怖いです(泣)

  • にやか

    にやか

    ブランクがあると体調の変化も大きいんですかね?😣かなり早い段階で妊娠に気付いたのでよかったんですが、子宮が大きくなる為なのかずっとお腹が痛くて痛くて…普通だったら鎮痛剤飲みまくっているところでした💦腰痛と腹痛でもがき苦しむくらい痛くて😣一人目の時に破水してから妊娠高血圧症候群になり緊急帝王切開だったので、今回はちゃんと体調管理したいですが、今からこんなにしんどいのかと思うと先が思いやられます💦

    • 11月18日