※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

最近、子どもの乾燥した頬にオススメのクリームはありますか?ジョンソン・エンド・ジョンソンのベビーローションを使用しています。

最近、子どもの頬っぺたが乾燥するので、オススメのクリームなどがあれば教えて頂きたいです(´•ω•ˋ)
普段はお風呂あがりにジョンソン・エンド・ジョンソンのベビーローション(白ボトル)を使用しています🛀

コメント

猫もトマト

アトピタローション使ってます^^、カサカサなくなりましたよ!^^

• べべ

べべ

コメントありがとうございます🙏🏻✨
    アトピタローション、赤ちゃんの絵が書いてある和光堂のですか( •̤ᴗ•̤ )?

• 11月18日

小児科言った時とかについでに
保湿剤もらってます!

私の自治体は子供は無料なので
タダでケアできるので(笑)

• べべ

べべ

小児科で保湿剤もらえるんですね( •̤ᴗ•̤ )

• 11月18日
しろくま

皮膚科でもらえるヒルドイド塗ったらきれいになりました。

• べべ

べべ

ヒルドイドは塗ったあとしばらくベタベタする感じはありますか(´•ω•ˋ)?

• 11月18日
  • しろくま

しろくま

多少ベタベタしますが、お風呂上がりにちょっとだけ塗ってるのでそんなに気になりませんよ。

• 11月18日
  • べべ

べべ

そうなんですね( •̤ᴗ•̤ )
    子どもがクッションが好きで、クッションの上で横になるのであまりベタベタし過ぎないのが良いなっと思っていたのですが、少し塗るだけで大丈夫なんですね🌼

• 11月18日
クミ

顔にはmama&Kidsのクリームと、身体はアトピタ。下半身にはワセリンと使い分けてます。
mama&Kidsのは値が張りますが少量でのびがいいし、ツルツルなのでお薦めです。

• べべ

べべ

mama&kidsのクリーム気になっているのですが、値が張りますよね😭保湿効果もありますか( •̤ᴗ•̤ )?

• 11月18日
  • クミ

クミ

かなり保湿性はあると思います。
    赤ちゃんの頃はローション使って身体塗ってましたが、今はクリームに代えて、顔だけにして、身体はアトピタにしました。
    それでも腕とか足とか引っ掻くので、ワセリンも併用です。☹️

• 11月18日
リコチ

カサカサな所にはベビーワセリン塗ってます!すぐなおりましたよ!

• べべ

べべ

ベビーワセリンはベビー用品店や薬局に売ってますか(´•ω•ˋ)?

• 11月18日
  • リコチ

リコチ

売ってますよ!!!

• 11月18日
  • べべ

べべ

ありがとうございます!
    明日行く予定なので見てみます( •̤ᴗ•̤ )

• 11月18日

私もジョンソン&ジョンソン使ってました!それだとだんだん乾燥するようになってきたので、アロベビーのミルクローションに変えました😊
ちょっと高いけど今はつるっつるです❤

• べべ

べべ

ジョンソン&ジョンソンだけですと乾燥しますよね(´•ω•ˋ)
    アロベビーもオススメなんですね♡

• 11月18日