※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あごち
子育て・グッズ

クレジットカードでの支払いエラーについて相談です。解決策を知りたいです。

おはようございます!

いつもNEXT公式通販でベビー服を購入しているのですが、今朝お会計で『現在登録しているクレジットカードはご利用いただけません』と出てきてしまいました。
登録カードの情報は間違いなく入力していて、(実際今までそれでお買い物してきました)限度額や有効期限もとくにギリギリでもないです。

どなたか同じ状況になった方はいらっしゃいませんか?
そして、いつその状況が解除されたか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします!

コメント

NEXTがどのようなカードが使えるかわからないのですが、例えばお持ちのカードがJCBでサイトはVISAとかMasterCardとかしか使えない・・・ではないですかね?

• あごち

あごち

ご回答ありがとうございます!
    使えるカード会社で、実際今までそれでずっと買い物してきたんです、、、💦

• 11月18日
Suu

NEXTではないですが、通販ショッピングするとき、同じようになったことあります!
私の場合はお金引き落としの日にお金入れとくの忘れちゃって、引き落とせてなかったのが原因でしたが😂

• あごち

あごち

ご回答ありがとうございます!
    私もそう思い、調べました!が、残念ながら引き落としは出来ておりました😂

• 11月18日
あごち

お二方ともご回答ありがとうございます!
謎のまま試しに再度同じカードを直接入力してお会計に進んでみたら、決済できました!(笑)
今後続くようなら、NEXTへ直接問い合わせてみます!
ありがとうございました!