※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

体温が下がり、妊娠できない理由がわからない。タイミングを計ったのに、カンジダが原因?母親になれないのか…

体温下がった😭またリセットだあ😭
どーして私には赤ちゃん出来ひんの?😭😭
タイミング計ったのに😭😭カンジダだから?
母親になっちゃ駄目なんかな…😂

コメント

カンジタになりながら2人授かってるのでカンジタは関係ないと思いますよ😊

赤ちゃんのタイミングできてくれますよ!

• ちょす

ちょす

え!ほんまですか!?カンジダでも妊娠できますよね?😭

• 11月18日

退会ユーザー

カンジタで妊娠出産しましたよ!!

• 11月18日
  • ちょす

ちょす

え!!!そうなんですね😲私だけじゃなくてよかった😭

• 11月18日
🍓🍓🍓

私、よくカンジダにもなりますがそれでも大丈夫でしたよ。ちなみに軽度の?子宮筋腫を指摘されたり卵巣が腫れたこともあったのでいろいろ不安でした💦

妊活期間はホント一月一月が長く感じました…。

基礎体温測ってそれでもダメで排卵検査薬使ってましたが、これでもダメなら不妊外来に行こう、と思っていた月に第1子妊娠しました。

前向きがいいですよ❗️

• ちょす

ちょす

諦めた頃にとよくありますもんね…まだ妊活始めて3ヶ月しか経ってないので当たり前ですがまだ出来るわけもないし、もう妊活辞めて気楽に行こうかと思い始めてきてます

• 11月18日
❁hana❁

私も今朝体温下がりました😖
不妊治療1年半、カスリもしてません💦
どうして赤ちゃんできないんだろうって考えちゃいますよね😭答えあるなら誰か教えて欲しいくらいです😭😭😭

お互いに早く赤ちゃん授かれるといいですね✨

• ちょす

ちょす

ほんとにほんとに!!思います!!赤ちゃんのタイミング待つしかないんですよねきっと😭

• 11月18日