※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

20代で乳がん検診を受けた方いますか?母が乳がんはまだいいんじゃない?と言われましたが、早めに検診を受けて対処したいと思っています。今度子宮ガン検診も受けようと考えています。

20代で乳がん検診受けた方いますか?今度子宮ガン検診と乳がん検診を受けようと思ってます💦母が乳がんはまだいいんじゃない?と言われたんですが、なんかあっても早めにわかれば対処できるしいえけようとおもってます。

コメント

∞まぁみん∞

何歳の時かは忘れましたが、二十代前半で会社の検診でお金払って受けましたよ。
乳がんは早いとかないと思います。
私の母は二十代で乳がんなりましたし。若ければ若いほど進行早いので受けるのに越したことはないですよ。

しましま

25歳くらいの時から受けてます!😊
私はしこりがあって気になったので行きました!結果、良性腫瘍だったんですが、不安なので毎年エコー受けてますよー👌
乳がんは若いほど進行が早いので受けた方がいいですよ!!😃